2月最後の土曜日でしたね。

サウンドトイボックスで、トークライブをやりました。このイベントですね。



カズシットの出番は、三番手でした。僕の前が、えんぞうさんです。



この人、歌もいいし、ファッションのセンスもいいんだけど、MCもいいんです。笑いが絶えない。この後、実際、やりにくかったですよ。だけど、やるしかないよね。



当初は、フリートークとして、やる予定でしたが、チューニングの狂ったカリンバは、怪談向きだよね。



やっぱり、やや、怪談に流れちゃいましたね。話は、まあまあ、ウケていました。一方的に話すのでなく、オーディエンスとのやり取りを楽しむ。




一部やけど、皆さんも、暇つぶしに、見てくださいね。カズシット、こーゆー活動もしています。





他の出演者のライブも観ましたよ。多種多様ですよね、同じ弾き語りでも、全然違う。コピーバンドでも、オリジナルより、色が濃い場合もあるしね。同じライブって、存在しないね。だから、面白いんですよね。






ドークライブ、また、やりたいね。次は、もっと話をまとめて、やろうカナと思います。やって良かったです。



フリートーカーも、何となく、やって行けそうな気がする。まあ、ポジティブやからこそ、そう思えるのかも知れん🤣