田辺の弁慶像に、マナーの悪い若者を退治させてみた。



相変わらず、AIで遊んでいるカズシット。・・だけど、今は、ちょっと落ちています。やっぱり、友達が亡くなるというイベントは、要らないよ。しかも、すごく思い出のあるヤツだけにね。まあ、とんでもねー思い出ばかりやけどさ。いっぱい遊んだよな。カズシットの歴史には、重要な場面で、よく登場してるよ。いきなり、電話かかって来て、大阪で飲んでて、帰りの電車賃なくなったから、助けに来て!とかさ(笑) その日、神戸にライブを観に行く予定だったから、大阪にまず立ち寄って、電車代渡して、これで帰れ!って言ったら、神戸までついて来やがって、一人で放置しておけないから、ライブチケットも二枚買う事になったよなあ。酒は、みんなからもらうんで大丈夫♡とか言ってたね。さすがに、酒代まで、僕に出させるのは、ひどいと思ったんだろう。そうそう、入院してるって、いきなり、連絡来たから、見舞いに行った事もある。病院抜け出して、しっかり、コンビニで酒を奢らされました(爆笑) とにかく、何らかの騒動を巻き起こす、手のかかる子だったけど、楽しいヤツでした。けど、僕より若いんやから、僕より先に死んだらあかんよ。


詩を書きました。

曲つけるとか、チャックベリーズで使うとか、有害TVで使うとか、何も考えてないけど、とりあえず書きました。何か書きたかった。




というワケで、そいつについてのブログはここで終わっておきますね。写真も載せたかったけど、やめときます。以前は、ステージにも立っていたし、顔出しオッケーの子だったけど、今は、もう違うからね。名前も出しません。そして、紀州★カズシットは、彼女の分も、人生を楽しんでやります。まあ、どこかで見てろよ。お前が腹立つくらいに、人生楽しんでやるからよ。だから、たまには、一緒に、ステージにも立とうぜ。



そして、彼女が生きていた事を、僕は永遠に忘れないだろう。また、いつか会おうぜ。つーか、幽霊になってでも、姿を見せてくれ。やっぱ、寂しいぞ。


それでは、今日の一曲。



今日は、土曜日やけど、仕事です。

毎日毎日、忙しいぜ。生きている僕はな。