めっちゃ遅くなったけど、カズシット、久しぶりのポエトリーリーディング・ライブのブログを書くぜ。



新世界ヤンチャーズが舞台でした。場所は、西成です。主催は、トムさん。それだけに、いつもの濃いメンバーでございました。










セッションまで盛り上がりましたね。まあ、楽しいんだろうなってのは、想像通りでしたけどね。そして、ブログの主役、紀州★カズシットの久々のポエトリーリーディング・ライブですけど、トムさんのピアノ、佑真のドラムもあり、うまくいきましたよ。






気持ち良く出来たと思います。

新世界ヤンチャーズの菊さんも、また、是非、やってくださいとの事。昔、和歌山にあったある店では、そーゆーのは受け付けておりませんと断られた事もある表現なのに、歓迎されると嬉しいよね。





上坪さんの詩のカバーもやりましたよ。ちょっと噛んでしまったけど(爆笑)



久々にポエトリーリーディングも悪くないね。気持ち良かったです。ドン引きするカナ?と思っていたら、まあまあ、好評でした。うん、やって良かったです。





皆さん、楽しい夜をありがとうございました。また、仲間と呼べる人達が増えました。個性派揃いのアーティスト達と、交流するのは、本当に楽しいよね。


それでは、今日の一曲やね。



ヤンチャーズでは、イベント終了後に、プラネタリウムが現れるんですよね。



それも含めて良かったですよ。

また、出演したいナ♡と思った。さすがは、大阪やね。色んなハコがある。それだけ、色んな表現がある。そーゆーのが、新たなアーティストを見つけ出し、また、そこから、新しいものが生まれていくんだろうな。和歌山も、多種多様な表現に対して、もっと、オープンであるべきたと思うね。表現の世界に、常識は要らないぜ。