さーて、今日から、いよいよ、始まるぜ。キノコ展だよ。



昨日は、朝早くから、キノコハンティングに向かい、会場の準備まで頑張りましたよ。














そして、今日も、朝早くから、緑化センターに向かうワケだが、今日はね、チャックベリーズ出演のライブもあるんだよ。



だから、キノコ展の準備だけやって、すぐに移動という事になるんだよね。つまり、めっちゃ、忙しいの。マジで。ライブの方も、新曲の二曲目である反抗の歌が、イマイチ、自分のモノになっていない感じがする。無理矢理、完全させた感じがするんよな。他のメンバーは、どう考えているかは知らないけど、トモヤが作詞したもう一つの新曲、ファッキン・スーサイドよりは、あんまし、やっていて、楽しくない曲だよね(爆笑) うん、しんどいばかりですわ。歌詞は、さらに変わるだろうね。つーか、英語、間違えていたし。恐れるな!を、ビーアフレイドと歌ってました。恥ず🤣 ま、今回は、無理矢理、乗り切るだけやね。あの曲、苦痛やわ(爆笑)


ま、そんな感じで、キノコ展の準備→大阪でのライブという流れであります。ゆっくり、ブログも書いてらんねーな。→書いてるけどナ(爆笑) けど、やる事があるからいいね。何もない人が多い、この時代にさ。



カズシット、やらかします。

それでは、気合入れて、今日の一曲。



本日も、安全に、楽しくやりたいんで、変な車は、僕のベスパに近づくんぢゃねーぞ。