結局、こいつ↓を二万円ちょっとで購入してしまったカズシットです。
僕ね、一度、欲しいと思ったもんは諦められない性格なんです。物に限るけど🤣 しかし、まあまあ、高い買い物よなあ。しばらくは、こーゆー買い物はしないぞ。服は、古着屋で買うぞ。バンドTシャツも買わないから、そーゆー情報は一切流すんぢゃねーぞ。流してもいいけど、僕には見せるな、聞かせるな、知らせるな。
まあ、いいぢゃんか。
二万円なんて、飲み会が4回あれば、使ってしまう金だぜ。その飲み会が、今はないワケだし、その分、服に金をかけるのも、悪くはないだろう。
さてさて、最近のブログは、8月17日のサマーロックフェスの写真ばかりやけど、今日も、その写真であり、その話であります。まあ、今日のブログのタイトルは、ハートだけどよ、こいつ↓ぢゃねーぜ。
これ↓ですわ。
これね、封印したサイコロチェーンの代わりに、臨時に使用したカラフルなスプリングに、付けようと思って、百均で、買ったんだけど、いくつか、商品を買ったので、このハートだけ、レジに置いて来てしまったの。女性店員さんが、ハートを持って、追いかけて来てくれた。まさに、ロマンスか🤣 そんな恥ずかしい事がありました。という、本日のブログ。
そして、そんな事があった後にライブですよ。めっちゃ、カッコつけまくってますよ。
店員さんから、ハートを受け取り、赤面していたアホが、カッコつけてますよ(爆笑) まあ、そーゆー、エピソードも発生するから、人生って、面白いんやけどね。
それでは、本日の一曲です。
カズシット、まあまあ、ダンサーや、アイドル、動画配信者を面白いナと思って応援する事があります。男女関係なくね。けど、クズと不倫した残念な子が出ちゃいましたね。僕、別に、不倫とかは、勝手にすりゃいいぢゃん派なんですけど、相手がなあ😭 なー、あんなクズの、どこがいいワケ? つーか、金があれば、クズでもモテるんだね、神の国、日本。つーか、クズはやめとこうぜ。絶対、俺の方がいいぢゃん。やっぱよ、ハートは大事にしないとね。ん? このハートぢゃないぞ?
つーか、あのクソ不倫相手よりも、ハート様の方が数千倍、カッコイイけどね。あのクソ野郎は、ハート様に潰されて死ねばいいぜ。マジで、あいつ、イラつくわ。道ですれ違ったら、ウンコぶつけてやるぜ。





