おいおい、タイ🇹🇭にも、こんな、カッコイイパンクスがいるようだせ。
もう、パンクは世界中にいるって事やね。けど、それだけ、不満に溢れている奴らがいるって事だよな。それは、それで、喜べない問題ではあるけどな。まあ、日本を含めて、世界各国の権力者がアホばかりやから、仕方ねーか。やっぱ、この世の中に、存在したらいけないのは、権力者だよ。あいつらのストレス発散や、あいつらの金儲けのために、戦争が起こっているワケだし。国民のために戦争してるって言うなら、自分が武器持って戦えよな。命令だけして、英雄ヅラとか、マジで、吐き気がするぜ、クソどもめ。そんなクソどもよりも、世界各国に散らばるパンクスこそが、世の中にとって、大切な存在だと思うカズシットも、もちろん、パンクスであります。
48になるけど、こーゆーカッコ↑してます(笑) んー、多分、これは、死ぬまで、こんな感じカナ?と思います。それでも、最近は、ちゃんと、場所を選ぶようにはなりました(笑) 例えば、真夏の海とかで、こーゆーカッコはしませんよ。多分(爆笑) あ、パンクのイベントは別だぜ。暑くても、パンクのイベントだったら、鋲ジャン着る事もあるでしょう。
けど、そんなカズシットにも、こーゆー時代があるんですよ。
ちなみに、ヘアースタイルは、母親の好みで、こいつら↓の影響らしいです。
モ、モンキーズかよ。カズシットのルーツは。そんなん、絶対に嫌や😭と叫んだところで、もう時間は戻せないワケですよ。ちなみに、モンキーズは、今でも、あまり、好きではない。嫌いでもないけど。
この前、母親が、古い着物を処分する際に、こんなの↓を見つけたそうだ。
カズシットが子供時代に着ていたそうだ。これ、捨てなくていいんぢゃね?って事で、寝室に飾る事にしました。着れないカナ?と思って、チャレンジしてみましたが、無理でした。つーか、当たり前やろ!(爆笑)
それでは、本日の一曲です。
パンクスって、まあまあ、親との関係が悪かったりするもんですけど、僕は、今でも、良好なんですよね。父親に対して、イライラするのも、彼自身が好きだからです。それだけ、僕は、両親に愛されて育ったんだろうね。僕は、これは誇りに思っています。




