はい、昔のカズシットです。
この頃は、ポイ捨てもしたし、変な事もいっぱいやっていたし、酒に溺れたり、暴力的だったり、人に迷惑をかける事で、人の反応を楽しむという事を平気でしていたバカヤローでした。
夜の神社に行って、祟ってみろや!と叫んで、周りを、ドン引きさせたアホでした。完全に、教科書の通りのパンクでございました。今、こーゆーのを見かけたら、ブッ飛ばしてやりたいね(笑) 当時の僕は、キックボクシングも、まだ、やってなかったし、はっきり言って弱かったからね(爆笑) よくも、まあ、ハッタリと、根拠のねー自信だけで、あんな態度を取り続けられたなと、感心さえしています。だから、殺害予告された時や、武闘派のパンクに目をつけられたかも知れんと勝手に思い込んだ時は、周りを護衛で固めていた時期もありました。ダサ過ぎるだろ(爆笑) あー、やっぱり、一回、しばきたいわ。誰か、タイムマシン発明してくれ(笑)
けどね、周りに恵まれていた僕は(その時は、そんな事を微塵も思ってなかったけど)、関西の小さな範囲内だけど、名前は売れていきました。見た目も奇抜やから、とくに、和歌山では、パンクのカズシットって、まあまあ、名前はありましたよ。その程度で、俺は有名人だと自惚れたまま、現在に至っているのは間違いない。そして、この前、ふくふくのバーベキュー会で、一線で活躍されている人達と同席した時に、思い知りました。はい、井戸の中の蛙でした。ケロケロ🐸 歌をやっている人は、テレビ出たり、CMソング歌ってるし、喋りやってる人はラジオ番組を持っている。そんな人達の中で、俺は、バンドやってて、怪談もやっていると言っても、ダメだろうな!と、自分から思ってしまいました。ほとんど、話に入れなかった。こーゆー時こそ、しっかりと、自分をアピールするチャンスなのに、何をびびってんだよ、俺は。
このままぢゃ、あまりにもダセーので、この瞬間から、また、上げていきますよ。何で、自信喪失するんだよ。俺は確かに、テレビには出てないし、ラジオ番組も持ってねーけどよ、やっている事については、もっと誇りを持つべきだよな。ボランティアもやってるし、色々やってるし。それに、和歌山では数少ない鋲ジャンパンクスの一人やし。
というワケで、勝ち負けとか、実際、関係ないけど、俺は絶対、すげえヤツやし、これから、どんどんと、上げていきますよ。なめんなよ、コノヤロウ。
今日の一曲です。
しかし、梅雨、だりーな。
また、今週末も、雨っぽいぢゃん。クソッタレがよ。

