はい。

ファックな月曜日が始まりましたけど、ブログは、ハッピーな土曜日の事を書きます。


はい、モコモコミュージアムが主催する、和歌山城の動物園、応援フェスに行って来ました。



ツキノワグマがいなくなって、代わりに、ヤギがいましたが、動物園は賑わっておりました。



そんな和歌山城に、カズシットは、パンクスタイルで、やって来ました。若い子が集まるならば、パンクという文化も、また、伝えなきゃいけないと思って、あえて、鋲ジャンでやって来たカズシットは、パンクの伝道師か。そんな大袈裟なもんぢゃないです。


まあ、紀州犬の一匹には、激しく嫌われましたけど(爆笑)








相方に、空気読もうぜ!って言ってるみたいで、面白いな。まあ、革ジャンだから、動物臭もするし、仕方ないよね。


アシカの剥製には、めっちゃ近づけました。つーか、近づき過ぎやろ!(爆笑)



アシカには思い出があるの。小さい頃、観に行った、アドベンチャーワールドのアシカショーで、カズシットはアシカに乗るチャンスがあったのよ。選ばれたワケ。でも、僕は、アシカに乗って、水に入るんだと勘違いし、拒否したのね。代わりに選ばれた子が、アシカに乗って、通路を走っているのを見て、めっちゃ、ムカついたのよ。そんな思い出が、アシカにはあります🤣


ふーちゃんが、カズシットの呼び出しに応じてくれて、会いに来てくれました。犬を連れていました。生後2ヶ月だそうです。




ゴールデンレトリバーだから、生後2ヶ月でも、この大きさです。驚きだよね。ちなみに、男の子です。めっちゃ、愛し合っていますが🤣


ワークショップで、風車を作りましたよ。めっちゃ楽しかったぜ。




女子高生にウケてました。紀州★カズシットは、アイドルの素質があるからな(爆笑) パンクって、一般人とは、そこまで、仲良くなれない生き物だろうけど、僕は、根本的に違うんですよ。パンクはパンクだけど、ジャンルの壁みたいな、くだらねぇもんは簡単に越えちゃいますよ。そーゆーのは、昨日のブログにも書いたけどね。


ふらさんです。

中学生ですよ。彼が小学生の時から知ってますけど、歌が上手いのよ。




ギターもやるようになって、ますます、ステージの人になって来てるよね。これからも応援しますよ。


こちら↓のバンドには、モコモコミュージアムの春雨くんも登場。






めっちゃ盛り上がっていました。

ファイナルファンタジーの曲をやっちゃうんだから、テンション上がるよね。


それから、チャックベリーズとは対バンもしている5−RAGも、良かったな。




楽しんでるよな、ロックを。

こーゆーのを見ていると、自分まで楽しくなってしまうんだよね。一方通行じゃないの。ライブを通じて、オーディエンスと対話している感じ。


ラストも、カズシットの友人です。

ノーザン・ミュージシャン・マン。ブランキー・ジェット・シティーを愛するユニットです。




ガンガン、激しいのを聴かせてくれたね。カズシットはノリノリでしたよ。和歌山の野外ライブって、ステージ前が、ガラガラになってしまうんだけど、僕は構わず、ステージ前の見やすい位置にいました。


そして、登場したのが、フェスの主催、モコモコミュージアムのモコさんでした。ブルーハーツの『人にやさしく』をやっちゃいました。




いきなり出て来て、歌えるよね。この人には、キンチョーというものはないみたいです。口では、キンチョーしているとか言ってますけどね。本番に強い人なんやろね。


んー、しかし、楽しかったね。

実は、翌日(昨日)も、このイベントは引き続き、開催されているんですよ。





だから、昨日の話は、後日(またかよ🤣)に書きますね。しばらく、ブログネタには困らないぜ。


それでは、今日の一曲ですね。



最後の写真は、我が恋人のベスパと、風車です。さすがに、風車をつけて走ってはいませんけどね。



それでは、今日からのファックな一週間、みんな、乗り越えてくださいね。