昨日のブログの続きになりますね。そう、24日の夜です。ライブでした。サウンドトイボックスです。いそげやコラボレーションさんのイベントでした。
このイベント、4部構成の長時間イベントでした。僕は、第3部の出演で、五時前にサウンドトイボックスに入って、最後までいたので、五時間以上はここにいました。その時間を忘れるくらい、楽しかったですよ。
他の演者の写真は、これ↑だけですけどね(笑) けど、すごく盛り上がった事は確かです。それぞれが楽しめたかな。そんな中、有害TVは目立ってたな。うん、僕のファッションで(爆笑)
けどね、ライブの方も目立ってましたよ。今までにない表現だと言ってくれた人もいて、素直に嬉しかったナ。
有害TVを始めた頃はさ、SEを長くして、時間稼ぎしたりもしたし、曲が少ないから、いもとまさやの過去作から拝借したり、色々あったなあ。→遠い目(笑) けど、今は、完全に形になった気がする。
パンクとテクノの融合なんて、なかなか思いつかねーし、思いついても実行するまではいかないだろう。人がやらねー事をやる!というのが、カズシットの昔からのスタイル。ポエトリーリーディングに始まり、怪談もそう。いずれも、和歌山では、何これ?状態。オーディエンスの困惑した顔を見るのが好きなんです。
そして、人が自分達に対して持っているイメージを毎回、裏切ってやる(笑) イタズラッ子みたいな気分でやらせてもらっていますが、最近は、イメージも定着して来て、それが、すごく心地いいので、それは、それで、いいカナと思ってます。
とにかく、音楽活動は楽しむためにやってます。それで食っていないので、趣味には違いないワケで、趣味だからこそ、楽しむ事に重点を置きたいと思ってる。楽しくないと感じたら、解散だよ(爆笑) それくらいの気持ちで、やっています。
しかし、楽しいイベントだったなあ。他の演者のステージングから、色んなヒントが生まれたりするからね。今回も色々、吸収しましたよ。
それから、誠さん、ライブを観に来てくれて、ありがとうございました。パンクとメタルなのに、こんなに仲良くなるなんて(爆笑)
相方のいもとまさやもありがとう。あんたが、好きなようにやらせてくれるから、有害TVについては、ストレスは全くない。感謝しているぜ。
そして、そして、カレー美味しかったです。好きなんだよナ、ここのカレー。
色々と楽しめたイベントでした。
いそげやコラボレーションさん、誘ってくれて、ありがとうです。また、来年も、出たいナ❤️と思います。
それでは、今日の一曲です。
ところで、明日なんだけど、このサウンドトイボックスで、またまた、有害TVのライブがありますよ。
興味のある和歌山人は、是非、観に来てくださいね。多分、面白いですよ。後悔はさせません。




















