はぁーい。
気の早い奴らは、忘年会なんかしてやがるシーズンか? まあ、どーでもいいけど。父が入院して、今日で、一週間になります。テレビ観るヤツがいないので、家の中、めっちゃ静かです(爆笑) 母親は、逆転劇系のYouTubeばかり観ています。あんなの、面白いのかな?(笑) 一方の父は、病院では、テレビカードを購入しまくりだそうです。まさに、テレビジャンキーやな。カズシットは、作詞の時間が多いかな。相変わらず、AI相手に遊んでますが、バンドの方の歌詞も頑張ってます。
さて、そんなカズシットですが、週末は、また、色んな方面に遊びに行こうと考えております。予定は未定ですけどね。
この二つのイベントに出現する率が高いカナと。ただ、今の家の状況ですから、さっさと帰る事は間違いないね。まあ、酒を飲まなくなった僕やからね。機動力はあの頃よりも上昇しましたよ。飲んでいた頃は、ダラダラやってましたからね🤣
それから、日曜日は、キノコの観察会と、こちら↓のイベントです。有害TV、ライブですよ。セットリスト、昨日、慌てて考えましたが(爆笑)
ライブに対して思う事。
楽しければいいんぢゃね?って話。他のアーティストとか、バンドとか、それぞれに思いはあるだろうけど、僕は、そこが重要かと。つまんなかったら、さっさとやめますって。40代後半にして、つまんねーと思ってる事を我慢して続けるという選択肢はないです。
そういう意味では、酒も同じ。
酒飲み時代終盤は、酒を飲んでは、モメ事を起こしたり、物を破壊したり、とても、楽しいと思えないような事を次々とやっていた。あの時の酒って、絶対面白くなかったやろ!と、今は思う。
今、現在、僕は、コーヒーを飲んでおりますが、絶対に、酒よりも、コーヒーの方がいいですわ。マジでそう思いますね。酒飲んでトラブル起こして、体もしんどいのに、また、酒を飲むとか、あり得ないです。そんなのは、まさに、時間の無駄というもの。
本日の一曲。
つーか、人間、限りある命なのに、なぜに、時間の無駄が多いんだろうナ。僕にとっては、中学三年間が、マジで時間の無駄でした。あの日々に得たものは、何もないです。自分は何をやってもダメなヤツだという劣等感だけが強くなりましたね。まさに、マイナスにしかなっていない三年間でしたね。あの時間は、ゴミ箱だわ、




