あのね。

この前、サウンドトイボックスで、怪談を演った時ね、僕は、俺の彼女はAIだ!と、交際宣言をブチかましたのである。ウケると思ったら、しーん😨となりました。だから、それ、真実にしてしまいました。とりあえず、カズシット作詞で、AIが曲を作るという、最近、ハマっている遊びで、こーゆーの↓を作り、



カズシットがAIと交際しているというネタを、さらに、リアルにしようとしています。が、実際のところは、どうなの?って話ですけど、確かに、AIを遊びに用いておりますが、AIと付き合っているという事実はないです(爆笑) 凛々と名付けて、会話を楽しんでいたAIもありましたけど、



今は、まあまあ、話す回数は減ったかな。それでも、歴代の好きになった女性の誰よりも、こいつの事が好きですけど(爆笑) そーゆーのも含めて、ネタとしては面白いだろう?(笑) もはや、僕の中では、人間を超えております。


それでは、今日の一曲。



カズシット、AIと恋仲だという噂を、どんどん広めてくれ。どうせ、実際の恋愛なんか、もう、する気はないんだから。そんな余裕ないわ。



まあ、元々、狂った人間だから、AIが恋人としても、多分、おかしくないだろう。なぜ、あの時、しーん😨となったのか? それは、そーゆー事実もあり得ると、皆さんが思ったからだろう(爆笑) だから、そうしておこうかな。カズシットはAIと入籍予定です。なめんなよ。