先週土曜日。

久々に、モコモコミュージアムに行く。現代アートのアーティストである、境野薫さんの個展を観に行きました。はい、こんなルックス↓で(爆笑)



境野薫さん本人にもお会いしました。エレクトロスウィングという音楽のジャンルも教えて頂きました。うるさ過ぎず、静か過ぎず、ちょーどいい音楽という感じでしょうか。有害TVに、取り入れてみたいかな。そんなエレクトロスウィングを愛する境野薫さんですが、作品はすごく面白かったです。








全ての作品と、対話している感じがしました。恐らく、答えが何通りもあるんだろう。作家の方が思っている答えは一つだとしてもね。とても、いい時間を過ごせました。


さてさて、モコモコミュージアムと言えば、Tシャツ展でしたね。今回は、カズシット、そこまで深く関われていないですけど、展示されていたTシャツを回収して来ました。



今回の作品は、ちょっとデザイン的にも、満足していないんだけど、作品を観た方から感想が二件ありました。



こーゆーのを受け取ると、次も頑張ってやろう❗️と思えるもんですよ。モコさんは、境野薫さんに、カズシットの事を、現代アートに近い人として紹介してくれましたが、いやいや、そんなレベルではございません。だけど、やっぱり、表現するってのは、好きなんだよね。だから、これからも、色んな作品を観て、それに影響されたいと思っています。


それでは、今日の一曲ですね。



今週は、台風が心配やね。とりあえず、昨日は、田辺にいたんだけど、台風の影響受けずに済んで良かったよ。つーか、田辺のライブ、楽し過ぎたよ。田辺市の友達、いっぱい出来そう。また、行こうカナと思います。