早朝四時、父転倒。

弟まで呼び出して、何とか起こす。だんだん、ひどくなっている。これ以上、悪化したら、もう、我々の力で無理かも知れない。見事に、腰を痛めたが、これも家族のためだから仕方がない。さて、ブログを書こうか。


夏休み最終日、ベース9にて、浴衣祭りが開催されました。



カズシットは、ダンビラの練習後に参加しましたよ。浴衣は持参して、アッコさんに着せてもらいました。



こちら↓は、ベース9の名物(笑)の、青いお茶です。あるものを入れると、紫に変色します。



青いお茶が、紫のお茶になりました。

こうやって、遊びながら飲めるワケです。



色は綺麗ですよね。

美味しいですよ。とくに、紫に変色してからは(笑)


今回は、怪談ライブするワケでもなく、ただ、浴衣を着て、ワイワイガヤガヤと過ごしました。






きゃらさんとペンギンさんが、将棋を始めたので、ペンギンさんの二人目の対戦相手がカズシットとなりました。




惨敗でした。将棋なんて、マトモにやったのは、中学生以来だよ。あの頃は、父に色々と教えてもらっていたな。最初のうちは、守りに徹しておりましたが、そのうち、集中力が切れて、追い込まれてしまった感じです。ちょっと、悔しいぞ!(爆笑)


浴衣軍団で、記念撮影しました。






夏休みの終わりに相応しいイベントでしたね。ベース9は、カズシットの遊び場かもな。とても、楽しい時間を過ごせたと思います。


それでは、本日の一曲です。



帰りに、ぶらくり丁商店街を通り抜けました。まだまだ、暑い日でしたが、何となく、少し早いですけど、秋の寂しさを感じたりしました。



夏も少しずつ、終わりに近づいていますね。今年は、色々と楽しめたナ。けど、まだまだ、楽しい日は続きますよ。