どいつも、こいつも、見ていられねーわ。いい時があれば、悪い時もあるけど、また、いい時も来るだろ。このカズシットよりも、長く生きている人間が、なぜ、そんな事も解らないの? ネガティブ思考って、オシャレでカッコいいのかな? 馬鹿げているぜ。


終わりたい人は、勝手に終わればいいさ。だけど、忘れるな。この世の中には、死に至るかも知れない病と、一生懸命に戦って、頑張って生きている人もいる。壮絶な痛みや苦しみを乗り越え、不安と向き合いながら、それでも、頑張って、生きている人がいるの。そんな人の前で、俺は,もうダメだ、死にたい!なんて言えるか? もし、そんな事を言ったら、誰であれ、ブッ飛ばしてやる。殴り返されても別に構わない。この際、どつき合いでも、何でもしてやるよ。お互い、死んでしまったら、そーゆー事も出来なくなるからな🤣


さて、カズシットの、これからの予定だよ。明日からは八月。八月は、まあまあ、予定が詰まっているぜ。自分が出演するライブ予定だけ、軽く紹介しとくね。・・・まずは、10日やね。



有害TVで、ミリーに出演。

実際、最近は、ポップに飽きて来ているのも否めない二人ではあるが、有害TVは、スタイルを変えずに、突き進もうと思っている。


そして、翌11日は、こちら↓だ。



akuさんのお店で、怪談ライブをやらせていただきます。これは、カズシット、個人的にも楽しみにしておりますよ。


それから、月が変わって、9月は、8日に、このイベント↓に、有害TVで出演します。



本当は、ダンビラに頂いていた話なんだけど、まだ、一曲も完璧に仕上がっていない状態で、出演するのは、嫌だから(笑)、有害TVで出演する事にしました。有害TVとしても、パンクロック界に、存在をアピールするチャンス。ここは、気合入れて、やらせてもらいますよ。



そんなワケで、カズシット、くたばっている暇はないんだよ。前進あるのみ。本日の一曲は、これで決まりだ。



人間なんて、いつかは死ぬんだ。金持ちだろうが、貧乏だろうが関係ない。自分らしく生きれば,それがハッピーってヤツさ。負けんなよ。カズシットも負けないからな。