ブログはお休みです。

色々と忙しくて、ごめんね。昨日は、岩出まで、チャリンコで行くというアホな事をやらかしました。片道一時間三十分のサイクリングでした。僕、その辺のヤンキーより体力ありますよ。その間、相棒は、こいつ↓でした。



なかなか、濃いトークになりましたよ。まあ、それも含めて、楽しい時間でした。が、詳しくは後日書きます。


本日は、有害TVのスタジオリハーサルの後、こちら↓に、怪談師として出演します。



16時からの出演。ここんとこ、色々あって、台本書けず。苦手なアドリブになりますが、やり切りますよ。



よろしくお願いしますね。


それでは、本日の一曲。



忙しいなあ。でも、人生楽しんでいるぜ。なめんなよ。