7月7日の七夕。

予定されていたキノコ観察会が中止になったので、磯ノ浦のビーチクリーンに参加する。高校生が主となって、活動している、BOLDLINKのビーチクリーン。



人が増えたなあ。

しかも、十代が大半。この流れは、正直嬉しい。今の十代は、しっかりしてやがるぜ。環境問題についても、しっかりとした意見を持っていたりする。こんな子達が、くだらねぇ大人の影響を受ける事なく、育ってくれたら、どんなに素晴らしい事か。



熱中症ギリギリで、皆さん、頑張っておりました。もちろん、カズシットもね。朝からジムに行って、チャリンコで、磯ノ浦まで行っての、灼熱ビーチクリーンだからね。もう、やっている事が、超クレイジーだよね。けど、それが、カズシットです。なめんなよ。



大多数の奴らは、海にゴミが流れ出ても、どーでもいい的な考えでしょうね。けど、魚の数より、ゴミの数が増えるという事態になった時、どうせ、テレビなんかに煽られて、パニックになるんだろうな。政治家が対策しなかったから悪いんだ!とか、普通に言ってそう。今、何にもしねぇのなら、後で、ゴチャゴチャぬかすな!と思うけどね。そーゆー事を言ってもいいのは、これについては、我々だけだよ。



まあ、そんな事は、実際、どーでもいいし。これから、夏になって来れば、水上バイク乗り回し、バーベキュー禁止エリアで、酒盛りをして、ゴミを撒き散らし、猿のように、その辺で、やりまくって、使用済みのゴムまで残してゆく、頭の悪いカス野郎が、大量発生して、イライラさせられるんだけど、こんな連中に、何を思っても、無駄なんで、ただ、自分は、そんな連中は無視して、時間ある限り、どこかのビーチクリーンに参加していきたいと思います。無視はするけど、目の前で、ゴミ捨てやがったら、タトゥーを追加してやるからな🤣


しかし、7月7日のビーチクリーンはヤバかったなあ。倒れそうになったわ。



それでも、十代が頑張ってんだから、カズシットも頑張れたぜ。青春の意味を間違えているクソどもが残していった缶ビールとか、タバコとか、いっぱい拾ったぜ、バカヤローがよ。


さて、今日の一曲。



けどさ、こんなハードな事でも、やり遂げたら、俺、まだまだイケる!ってゆー自信にはなるよな。多分、今のカズシット、最強だぜ。