カーネーション、開花してるぢゃん。

雑草だらけの中、よく頑張って咲いてくれたな。その力強さには敬意しかねーよ。



そんな一方で、相変わらず、金に執着し過ぎて、詐欺行為を繰り返すクソッタレ。皆さんも、こーゆーメールには注意してくださいね。




大体、カズシット、りそな銀行に関わった事ないんだけどね。ただ、このメールは、りそな銀行は関係してないの。りそな銀行のフリをしているだけです。気に入らねーな。いつまでも、金みたいな紙切れを得るためだけに必死になりやがって。カズシットは、そんな汚い金なんかよりも、コケの方が大事だぜ。



この前も枯れたのを処分して、新しいのを、また、差し込んだのさ。こんな事ばっかりやってる人間には、詐欺メールは通用しないの。メール開くだけでも奇跡なんだから🤣


Facebookでも、毎回のパターンのクソ詐欺メッセージが来ていたから、丁寧に返信しときましたよ。



こんな手に引っかかるワケねーだろ。

大体、カズシットは、人間を、100%信用していないヤツなんでね。だって、こんなヤツ↑ばかりぢゃん。どいつも、こいつも、頭の中はファッキン・マネーだよ。身近でもそう。会いたい、会いたいと連絡くれた女友達も、結局は、自分の店に金を落としてくれるのが望み。パーティーしようと誘われて行ったら、ビジネスの話(爆笑) そんなパターンばかり見て来ているからな。ヤミ金から金を借りるために、電話番号を勝手に、緊急連絡先に使われたヤツですから。人間なんか、信用出来るかよ。なめんぢゃねーぞ。そんなカズシットには、一切の詐欺が通用しないのは、当たり前だぜ。


そう言えば、未だに、デート商法に遭った事がないなあ。頭の悪そうな独身男なのにナ。狙い目ぢゃん?(笑) 見ろよ、このアホヅラ↓🤣



まあ、アホヅラだけど、人間なんか、毒キノコ以上に信用してないから、まず、騙されないけどね。つーか、ちゃんと働いて、お金を稼ごうぜ。人を騙して得る金に価値なんかないし。それから、借金とか、保証人とか、ややこしい儲け話に勧誘して来るヤツらは、相手の事を友達とは思ってねーからよ。別に、関係が切れてもいいや!ってゆー知り合いをターゲットにしています。つまり、友達としていても、ランク的には、メチャクチャ下ですわ。頼む、助けてくれ、お前しかいないんだ!は、お前なら、別に友達ぢゃなくなってもかまわねーし❤️という事。


人間なんて、クソだぜ。それでも、信頼出来るか? あいつらは、金のためだけに生きているのよ。金を得るためなら、何をやってもいいと思っている。くだらねぇ生き物だよ。ナメクジにも劣る生き物だよな。


今日の一曲。



カズシットは、一切の詐欺行為を許しませんので。詐欺師は死刑にすべきだと考えています。奴らは、無差別殺人犯や、レイプ犯と並ぶクズだからよ。皆さんも、騙されないように、気をつけてくださいね。あんなクズに、いい思いをさせてはならない。奴らは、ゴミでも食ってろ🤣