日曜日、サマータイムレンダを全て見ましたよ。感想は、良かったね。めっちゃ、よく出来た作品でした。まあ、好き嫌いはあるだろうけどね。


サマータイムレンダは、和歌山の加太を舞台にしたアニメなんで、今日のブログの写真は、過去に加太を訪れた際に撮った写真になります。



↑加太の海と、鋲ジャンのカズシット。残念ながら、アニメに、僕は登場していないはずです(爆笑)



↑作中に出て来そうな(出て来ていたかも)加太の浜辺。


アニメの内容については書きませんよ。新作アニメでもないけど、まだ、見ていない人もいるかも知れないからね。ただ、和歌山人は見てくださいね。後悔はしませんから。



↑加太のお店にて。


カズシットも、そのうち、行こうか❤️と企んでおりますが、サマータイムレンダの聖地巡りをする方々が、まあまあ、和歌山を訪れていまして、この町の収入源の一つになっています。田舎町、和歌山には、大変、ありがたい話です。



↑サマータイムレンダの舞台、友ヶ島。作中では、人口千人にも満たない町が、この島にある設定になっていますが、実際は町なんかありません。



↑友ヶ島におけるビーチクリーン。


カズシットは、前々から、加太の町が好きなんです。そして、この加太の町が、まさに、サマータイムレンダの聖地なんだよね。さっきも書きましたが、友ヶ島には町はありません。作中の島にある町ってのが、加太の町なんです。友ヶ島に、加太の町があるような感じ。





↑堤防の壁画には、カズシットも少し参加しております。作中には、出て来なかったかな?🤣



↑加太の海を眺めているカズシット。


聖地巡りについては、まだ計画を立てていませんので、どこが、作中に登場したか、はっきりとは分かりません。これから、調べてみます。



↑加太名物。たこ焼きのさちまる。作中のタコ焼きは、ここのタコ焼きなのか?🤣 今度、さっちゃんに聞いてみよう。普通にあり得るから(爆笑)



↑加太の珍獣、アシカ。これは、サマータイムレンダとは一切関係ありません🤣



↑電話ボックスにネコ。加太は、ネコがメチャクチャ多いです。僕が思うに、個性的なネコが多いかな。


サマータイムレンダには、至るところに、和歌山を感じます。某港組グループのCMが、つけたままのテレビから流れていたり、細かいところにまで、和歌山を発見する事が出来る。ストーリーと並行して、楽しめる部分だと思いますが、まあ、これは、地元民だけの楽しみかな🤣



↑どちらかと言うと、作中に出て来た、化け物みたいなカズシット(爆笑)


内容については、書かないので、気になる人は是非、視聴してくださいね。まあまあ、ホラー色もあるけど、怖ッッ😱というレベルでもないので、そーゆーのが、苦手な人でも、多分、大丈夫です。とにかく、視聴した方がいいですよ。サマータイムレンダは、カズシットのオススメですね。



↑潮と、ツーショット(爆笑)


それでは、今日の一曲です。



さて、聖地巡りは、出来るだけ早く行かないとなあ。ストーリーを、鮮明に覚えているうちに行った方がいいでしょう? 一緒に行きましょう❤️という美女からの連絡をお待ちしております(爆笑)