おはようございます。

紀州★カズシットです。昨日から、ケータイ変わりました。そして、ブログも更新出来ております。最終回にならずに済んだぜ。


ケータイの機種変は、なかなか、時間がかかる。二時間以上使った。これを、休日にやるのは、嫌だから、有給休暇を。そして、帰りに、洋食屋みやびにて、昼食。



すげえボリュームぢゃん。ここは、めちゃくちゃ美味しかったよ。最大の功労者である弟にも奢ってあげました。優しい兄です(爆笑)


家に帰ってからは、モコモコミュージアムに行きました。せっかく、休みを取ったんだからよ。モコモコミュージアム、昨日は、お休みだったんだけど、常連客が次々と顔を出す奇跡が起こっておりました。



↑ノリを開ける動画を録ろうとしたら、電話が入ってNG🤣



↑テイク2だよ。ケータイ変えて、動画も、音がちゃんと入るから嬉しくて🤣


その後、モコモコミュージアムのお掃除を手伝って来ましたよ。暑かったけど、みんなで、ワイワイやりながら。楽しい時間でしたね。



旧モコモコミュージアムに残されている物を、外に出す作業でございました。めっちゃ、久々に、旧モコモコミュージアムに入りました。



そんなに、昔ぢゃないんだけど、懐かしかったですね。今のモコモコミュージアムは、去年の冬から始まっているんで、一年前は、まだ、ここ↑に来ていたんだもんね。今のモコモコミュージアムも好きだけど、旧モコモコミュージアムも、カズシットは好きでした。うん、思い出があるもんね。


まあ、そんな感じで、しっかりと、体を動かした休日でございました。アイスコーヒーを奢ってもらいました🤣 ありがとうね。


それでは、今日の一曲ですね。



とりあえず、ブログの方は、これからも続けられますので、皆さん、引き続き、よろしくお願いしますね。まだ、使い慣れていないですけど(爆笑)