今日は、カズシット、お休みです。ケータイを買いに行きます。2016年から、8年も使った、このケータイとは、今日で、おさらばです。新しいケータイになって、引き続き、ブログが書けるのか、どーかは、ちょっと解りません。だから、本日のブログで、最終回としますね。


コロナ感染から始まった、このブログでしたが、途中からは、メダカブログとなり、メダカ関係のフォロワーさんが、どどーん‼️と増えましたね。




↑カズシットのお気に入り、夜桜のヴィヴィアン。



↑なかなか、抱卵してくれないレーブ🤣



↑メダカ飼育を通じて、平気になって来たカタツムリ的フォルム🤣 



↑メダカ飼育を始めるキッカケとなったメダカおじさんと、カズシット。


ただ、僕は、メダカブロガーではないので、ブログの内容が、メダカオンリーではない。そのうち、よく登場するようになったのは、キノコでしたね。昨日も、一昨日も、キノコの話だったもんね。



↑我が家のヒイロタケ。



↑我が家のクロコブタケ。



↑カズシット作のキノコの標本。


さらには、コケテラリウムも、よく出て来るようになりました。これは、コケを使用した、メダカの墓です。



まあまあ、ソフトなブログになっていったな。このブログを始める前にやっていたブログは、アメブロから削除されまくっていましたからね。過激路線でした(笑) 性格も、随分と穏やかになりました。



悪そうなヤツは大体友達♪みたいな世界よりも、山ん中とか、好むようになっていったもんね。それは、アルコールをやめた事がデカイかな。それでも、パンクロックには変わりないぜ。今でも、色んな事に逆らっています🤣



けど、それを、アクションとして起こすようになったんですね。くだらねぇ人間どもに対するアンチテーゼが、ボランティア活動だったりするんです。


まあ、色々と書いて来たブログですけど、ラスト(?)は、デザートで終わりましょうか(笑)


はい、紀美野町の山ん中に、人気カフェがあるんですよ。その名も、キミノーカです。



キノコ先輩のきゃらさんも大好きなお店だそうで、高野山の帰りに寄る事も多いとか。



個性的なメニューだよね。

カズシットは、山椒チョコレートと、ピスタチオにしました。ピスタチオについては、名前がカッコイイ❤️という理由で🤣






はい、めっちゃ美味しかったです。カズシットは食べログの人間ではなく、料理人でもありませんので、カッコつけた表現は出来ません。つまり、美味しいものは、美味しい。以上です🤣


また、こんな感じで、ゆるーく、くだらねぇブログを書いていきたいナァ。とりあえず、ケータイ、本日で変わりますので、ブログが更新されていなかったら、こいつ、新しいケータイに苦戦してやがるな🤣と笑い飛ばしてくださいね。


それでは、今日の一曲。



皆さん、今まで、ありがとうございました。そして、また、お会いしましょう。