五月人形を、ようやく、片づけました。

気づけば、六月も半ばを過ぎ、五月人形も、きっと、満足した事でしょう。



雛人形は、片づけるのが遅れると、婚期を逃すみたいな言い伝えがありますが、五月人形は、どうなんでしょう? まあ、こーんな男↓なので、



婚期なんか、今更、どーでもいいけどね🤣 生涯独身、上等だよ、コノヤロウ。けどなあ、ガールフレンドは、いっぱいいるんだぜ。私だけを見て‼️とゆーヤツがいないから、気楽なもんだぜ(爆笑)


けど、今は、まだ、独りではないですよ。大切な家族がいます。家にいる長男と聞けば、子供部屋おじさんのイメージあるでしょうけど、実際、子供部屋っぽい内装ではありますが(笑)、



一人暮らしの奴らより、色々と大変です。自分の事だけ、やっていればいいんやから、まだ、連中は楽ですよ。カズシット、仕事行く前に、まあまあ、色々とやってますよ。母親はコロナに感染した時でも、敷地内を掃除するような人やからね。僕がやらないと、一人で何でもやろうとするからね。けど、大変だけど、みんなと一緒にいると、話し相手もいるし、寂しくないから、今が続けばいいのにナと実際、思ったりはします。


けど、病身の両親と同居となれば、予定は立てにくいのはあります。それは、もう、仕方ない。一応、観戦予定にしているライブが、これだけあります。







まだまだ、あるんですけどね。

7月14日は、チャックベリーズだし、7月21日は、某スーパーでのライブを観に行く予定だし、それに、どどーん‼️と、フライヤーを貼りましたが、そん中でも、やっぱ、行けませんでした😂というライブイベントもあるかもです。何とも言えません。とくに、県外ライブは、なかなか、厳しいです。それに、カズシット、ライブばかり観に行っているワケではない。そこに、キノコの観察会などの予定があったり、怪談ライブの予定もあったり、ダンビラのリハーサルもあるし、有害TVのライブもあるワケです。それでも、出来る限りは、決まっている予定は全部、やり遂げたいと思っています。


それでは、今日の一曲ですね。



とくに、カズシットが楽しみにしているのが、アンチのライブなんですよ。カズシットの好きな映画『魔女卵』にも登場しているんですけどね。



実は、何年か前に一度、復活したので、観ているんです。





しかし、当時は、めっちゃ飲んでいた時代なんで、ライブの全てを覚えているワケぢゃないんよね。つーか、女の人と、イチャついていた記憶が(笑) これは、多分、思い出さない方がいいんだろうけど。つまり、せっかく、伝説のバンドを観ていても、全部、はっきりと覚えていないと意味がないと思うんだよ。だからね、今回は、しっかり観て、楽しもうと思います。