昨日から、カズシット、体調良くねー。朝、雑草抜いていて、立ち上がった瞬間、クラクラー😵‍💫となり、倒れる寸前で踏ん張る。昼間もよせばいいのに、外出。しかしながら、目的地にたどり着けず、帰って来る。明らかに体がおかしい。そこからは、ずっと寝ていました。そー言えば、金曜日も偏頭痛がヤバかったなあ。カズシットも、若いつもりやけど、47歳やからな。決して、若くはない。


癒されたのは、キノコの写真。

一つは、パンクの先輩、サトシさんから送られて来たもの。



たまたま、生えていたらしい。

きゃらさんに写真見せたら、アミスギタケっぽいと。アミスギタケは標本を持っているので見比べてみる。確かに似ている。多分、アミスギタケだろうな。


そして、きゃらさんからも、キノコの写真。



丸い可愛いキノコに、カズシットには天敵となるカタツムリが這っているんだけど、カタツムリも含めて、カワイイ❤️と思ってしまった僕。実は、我がメダカの容器に貝がいるんだけどね。



カタツムリっぽいフォルムなんですよ。これで、慣れて来たのかも知れません。良い事ですね。


ほとんど、何も出来なかった日曜だけど、まあまあ、ブログ書けているなあ。というワケで、本日のブログは終わっときます。今日の一曲は、こちら。



体調良くねーのは、幽霊に取り憑かれているからぢゃねーの?と言う人もいます。あんまし、カズシットを喜ばせるなよ。



15日の土曜日も、サウンドトイボックスで怪談やって来ました。だんだん、皆さんの反応が良くなっていて、嬉しいです。幽霊、取り憑いているなら、大歓迎ですよ。僕に取り憑いていたら、間違いないと思います。多分、幽霊も楽しめますよ🤣