6月10日の月曜日、カズシットは、仕事後に、甘露寺前駅にいました。以前は、馬鹿にしていた恋みくじを引いてみました🤣



結果は、・・・んー、本人が分かってたら、それでいいんだよ❤️ しかし、こーゆーのって、100%信じていないんだけど、ちょーど、自分の状態と、ピッタリ合ったら、うっかり、運命ってヤツを信じてしまいそうになるよな。



はい、大吉でございました。

けど、僕は、昔みたいに、ラブラブした恋愛というのは、する気がないんだよな。彼女というより、心許せるパートナーが欲しいだけかもね。まあ、この先、どんな感じに転がってゆくのかは、予測不能だ。だから、面白いんだ。


・・・って、別に、甘露寺前駅へ、おみくじを引くためにやって来たワケぢゃないぜ。この日は、カズシットが仲良くさせてもらっている、中華料理店ふくふく22周年イベントだったのよ。甘露寺前駅は、ふくふくの最寄駅なんだよね。


イベントは盛り上がったね。

地元漫才コンビ、すみたに兄弟のライブがメインで、クイズ大会あり、ビンゴゲームあり、みんなが、笑顔になるイベントでしたね。笑いが絶えなかった。


イベント参加費に、クレープが含まれているので、カズシットは、抹茶クレープにしました。見よ、この幸せそうな顔↓を🤣



うん、メチャクチャ美味しかったですよ。甘いのが大好きだから🤣 まあ、このように、色々と楽しませてもらった周年イベントでした。しかし、22年か。考えると、長いよね。カズシットが、25歳の頃に、お店がオープンしたんやね。改めて、22周年、おめでとうございます。なすつうさんは、頑張ったつもりないと言ってるけどな🤣


そして、カズシット、めっちゃ、久しぶりの友人に会いました。シーマです。昔は、ライブハウスで遊んだよなあ。



ふくふくとツナガリあったんやね。しかし、何年ぶりだろ? 最後に会った時、まだ、僕、酒飲んでいたもんなあ。つーか、最近、久々の再会って多くねーか?(笑) 新しい出会いも、もちろん、あるけどね。


ビンゴゲームの景品は、こちら↓でした。



近々、食べに行こうっと。ラーメン好きのきゃらさんと行こうかな。ちなみに、ふくふくぢゃなくて、麺やたけだです。友達みたいです。


ふくふく、次は29周年かな?

7年なんて、一瞬のうちに過ぎるからね。帰りに、すみたに兄さんと少し話しました。初対面ん時は、悪態ついて、革ジャンに反戦って書いてますやん!とツッコミ入れられたっけ🤣 あの時は、ごめんなさい。


それでは、今日の一曲。



ふくふくのなすつうさんも、かほさんも、顔広いよなあ。まあ、周年イベントに駆けつける友達の中に、パンクスがいるだけで、すごいよ🤣