最近、カジュアルおばさんというワードがあるらしい。まあ、くだらねぇ話だ。ロゴTに、デニムパンツに、スニーカーでキメている30代以上の女性をそう呼ぶらしい。



ごめん。

カズシット、すごくセクシーなお姉様方が、友達に、たくさんいますけど、イタイなんて、全く思わないよ。寧ろ、魅力的でした。つーか、そもそも、イタイって何?(笑) 多数派が勝手に決めた基準から外れているだけぢゃん? 服装に、年齢制限があるワケ? 法律で決められてんのかよ?って聞いてんだよ、クソどもが💢 カズシットは、法律で決められていない事は、何をしてもいいという常識を持ってますので(笑)


カジュアルおばさんと、同等に、カズシットのファッションも、イタイ部類に入ってんだろうけど、僕のファッションの元は、これ↓なんですよ。






こーゆーファッションが好きだから、そーゆーカッコをしているだけなんですよね。だから、これね、やめるつもりは全くないです。どんだけ、ジイさんになろうが、やっぱ、こーゆーカッコはするんだろうな。



そうそう、通勤途中に思ったの。

ウォレットチェーンをつけているヤツ、多分、僕だけやん(笑) これが、最近、僕の特徴として認識されているようです🤣 僕が、二十代の頃は、ウォレットチェーンは、まだ流行で、職場でつるんでいた悪ガキと、仕事で用いるカプラのチェーンをパクって、それをウォレットチェーンとして使っていました🤣 そんな時代もあったんだぜ。今でこそ、ダサいカッコの代名詞みたいな扱いされてるけどよ。関係ねーわ。カズシットはよ、流行に左右されるような、自分というものをしっかりと持っていねー奴らとは違う。こいつらって、また、ウォレットチェーンが流行り始めたら、普通に、ジャラジャラやってそうだし🤣 


皆さん、自分の着たい服を着よう。

ファッション雑誌は否定しないよ。そん中に、自分がやりたいカッコがあるなら、やればいいぢゃん。けどさ、人のファッションを笑うのは違うぜ。それって、何の意味もないワケ。その人を笑いものにして、喜んでいるだけ。幼稚園児の思考と全く変わらん。カス的な行為。つーか、人のファッションなんて、実際、どーでもいいだろう? ダサイと思うのなら、てめーは、そーゆーカッコをしなけりゃいいだけよ。カズシットも、てめーらに、鋲ジャン着てほしいとは思わないし。


さて、今日の一曲。



服を着るにも、周りを気にしないといけないとか、マジで、めんどくせー国民だよな。ジャパニーズ。そーゆー考え自体が、ダサイと思うんだけど?🤣 カジュアルおばさんよりもね。