職場の、何でもスマホというのに、うんざりして来ました。自分達が楽をしようとゆーのが見え見えだ。そして、昨日、通勤途中、会社の前の道で、年配のオッサンが倒れておりました。通勤中の奴ら、たくさんいたんだけど、全員無視でした。僕は、大丈夫か?と声かけて、オッサンを起こして、花壇に座らせました。体調良くなるまで、ゆっくりしてなよと言ってから、会社の守衛さんに報告した。僕がオッサンを助け起こしている時も、誰一人として、手伝ってくれる人はいなかったし、地域貢献なんて、よく口に出来るよな。笑わせやがるぜ。


だんだん、僕は、自職場が信じられなくなっています。仲のいいオッサン達が定年で退社してしまったら、僕は、ここで、やっていけるんだろうか? 愛社精神なんて微塵もないし。ただ、ただ、ストレスを溜める場所になって来ているからなあ。


昨日の出来事は、僕を大きく失望させたと思いますよ。マジで、お前ら、人間なのかよ。関わりたくねー。俺は関係ねー。そんな奴らばかりの職場。ウチだけぢゃなくて、今の世の中って、全体的に、そんなもんかもな。カズシットは、現代日本に向いていない人間なんだろう。何でもかんでも、デジタル化するんはいいけどよ、人間までデジタル化しているぜ。そうなって来ると、住みにくい世界でしかない。



何がムカつくって、良い事をしても、誰にも見られていないという事だ💢 いつも、そうだ。僕は頭悪いし、仕事での評価はクソみたいなもんだろうけど、人間性のレベルは高いんだぜ。でも、そーゆーのは全然見られてないから、未だに、クスリやってそうとか思われる😂 神様はいないな。


それでは、今日の一曲。



仕事のストレスが、マジでヤバイぞ。何とかしないと、頭がいかれてしまうぜ。今日は、まともな一日であってほしいもんだ。