梅雨入りしてるのか?

まあまあ、いい天気が続いているんだけど? まあ、いいか。ブログを書くぜ。


このイベント↓があった日やね。



百恵さんの観光に付き合ったのよ。車に乗せてもらう条件として、観光に付き合うって事になっていたからね。


百恵さんの車は、オープンカーだから、カズシット、シャボン玉を飛ばして遊んでいました🤣 もちろん、周りに車がない時です。


そして、やって来たのは、あらぎ島です。和歌山の名所としては、完璧過ぎる場所やね。




百恵さん、すごく喜んでいた。

あまり、身を乗り出すもんだから、落ちないか、心配したよ🤣


そして、蔵王橋に向かう。

観光に付き合うって事だけど、橋を渡るのも付き合わなきゃいけないの?と聞いた事で、カズシットが、蔵王橋を恐れている事が百恵さんに伝わった。そうなると、当然、橋を渡る事になるよね。



過去に一度、途中で引き返すという不名誉な結果を刻んだ橋ですよ。しかも、今回は、女性が一緒だ。女性の前で、だっせー姿を晒すワケにはいかないからな。覚悟を決めた。



だっせー姿を晒すワケにはいかないと言っておきながら、まあまあ、だっせー姿を晒しております。ずっと、独り言を喋っているし、百恵さんとの会話も成立しておりません。びびりまくりでした。





だが、カズシット、渡り切りましたよ。あの、どうしようもない、高所恐怖症が。これね、きゃらさん、アッコさんと一緒に渡った亀池の吊橋の経験が、いい影響になっていたな。



帰りは、ほとんど、びびる事もなく、橋を楽しむという余裕さえ、ありました。





百恵さんは、終始、面白がっていましたね。でも、彼女が笑うと、カズシット、すごく嬉しくなるんだ。



まあ、そーゆーワケで、カズシット、蔵王橋を制覇しましたよ。なめんなよ。



その時はダメでも、ずっとダメというワケではない。過去において、無意識のうちに、体験して来た事ですが、今回は、改めて、それが、実感出来ましたね。


そして、はしゃぎまくった分、帰りの電車が、すごく寂しくて、泣きそうな(笑)カズシットでした。



それだけ、楽しかったって事だから、あの日の僕は、めっちゃ、ハッピーだったんでしょう。けど、僕は、そんなハッピーを、もっと、もっと、味わいたいと思っています。


それでは、本日の一曲です。



だんだんと、暑くなって来ましたね。そりゃあ、まあ、やからね。そろそろ、クーラーかな?😁