昨日は、から、一昨日よりは、まだ町だけど、それでも田舎にあるチャックベリーズに向かいました。



↑こんな風景です(笑)



↑アスファルトに咲く花も個性的🤣


天気が良くないのは予測済み。だって、ダンビラのリハーサルやからね。普段は雨が大嫌いな僕だけど、この日の雨は、なぜか、心地良かったんよね。






↑雨の中の山口神社の石鳥居と、狛犬達。奥までは行ってません(笑) 



↑まあまあ、不審者のカズシット(笑)



↑やっぱり、不審者のカズシット🤣


運よくパトカーに遭遇する事がなかったので、雨の日の職質という最悪なパターンは回避。無事に、チャックベリーズに到着。



新生ダンビラの初練習でした。日本でしか通用しないロックの日に相応しいね。ピッタリと合うはずはなかったのだが、手応えを感じたのは、意外だった。やっていて、気持ち良かったもん。


しかしながら、三曲のうち、一曲も完成していないというのに、ライブだけは決まっているという。来年の五月やけどね。そこが、ダンビラらしいな。我々の目的は、常に楽しむ事にあるからね。ジュンに至っては、ウチらの曲を覚えていないうちから、Xなんか弾いていたりするし。今回のダンビラのリーダーであるトモヤは、ドラムもしっかりしていました。それから、拳銃は、やはり、スキルが上がっているよなあ。カズシットも歌詞は、ほぼ、仕上げております。既に、感情が入るくらい。うん、いい感じやね。


昼は、メンバー4人で、タイ料理でした。また、この4人で、集まれるなんてね。まあ、それぞれに変わった部分はあるけどね。もう、極悪パンクバンドでもないしな。昔は昔。今は、今。また、違った形のダンビラに仕上がればいいと思っています。



タイ料理、美味しかったね。

チャックベリーズのすぐ近くやから、これからも、ここで食べる事が多くなりそうだ。


昼食後、和歌山に帰って来たカズシットは、モコモコミュージアムで、スイーツタイムでございました。コーヒー四杯飲みました❤️



バンドで、声を出すのもストレス発散になりますが、甘い物を食べると、不思議と疲労が回復するもんです。モコさんとは、色々と語りました。こーゆー時間って、本当に大事です。僕は、自分の周りの人から、学ぶ事が多いよね。ありがたい話です。


それでは、本日の一曲。



本日、残業がなかったら、貴志川町のふくふくに行って来ますね。開店して、22周年という事です。お笑いライブも見られると思う。多分、すみたに兄弟やな🤣