世の中は驚く事だらけだ。予期せぬ事が、突然として起こる。久々に、映画を観に行ったら、チケット販売も、無人化してしまっていた。



地域を巡回して、火災予防を呼びかけている消防分団の車が目の前で止まり、窓から顔を出したヤツが、彼↓だったりもする。



これ↑は、2019年の写真だけど、僕の隣にいる人です。いきなり、消防分団の車から出て来たら、びっくりするだろ‼️🤣


まあ、このように、世の中、驚きの連続なんだけど、カズシットも、また、以前の自分からすれば、驚くべき事が起こっている。



以前の僕↑です。

こんな事をやっていた時代の自分からは考えられない話だが、二件ほど、アート関係の話が来てるんです。カズシットも、アーティストとして認識されて来たという事でしょう。



酔っ払って、こんな事↑をしていた人間が、アーティストですよ? 実際、絵描きとして紹介されたりもします🤣 絵で生計立ててる画家ではないけど、絵を描いている点では、絵描きと呼ばれるのは間違ってはいないな。でも、違和感がハンパないわ🤣


二つの話のうちの一つは、既に取りかかっています。そう、こちら↓です。




いつもは、メッセージ性が強過ぎて、絶対に売れないTシャツですが、今回は、ちょっと勝負してやろうと、燃えております。今回、展示するTシャツは、白限定なんです。暗黒がよく似合うカズシット・カラーの反対側に属する白ですよ。こうなったら、ちょっと、カワイイのを作ってみよう❤️ってなるぢゃんか。・・・で、早速、描いてみましたよ🤣



日本人なのに、ユニオンジャックかよ‼️ってゆーツッコミは要らねーよ🤣 デザイン的には、めっちゃ好きやから。結局、ここに、色々と手を加えていくワケで、いつの間にか、メッセージ性の強いTシャツになってしまうんだろうけどね🤣



だけど、今回は、過激路線ではないから、大丈夫かも。ちょっと期待していますよ。締め切りに追われる日々が、こうして始まったのでした。


それでは、今日の一曲。



つーか、仕事が忙しいぜ。

またまた、ジムに行けてないぜ。つーか、ケータイもまだ新しくなっていないぜ。僕が欲しいものは、金よりも時間やね。これから、さらに、忙しくなるぜ。でも、やり切ってやんよ。あの頃の、腐れ酔っ払いとは違うから。