おいおい、職場で、タイから来ている女の子に、チョコレート貰ったぜ。そんなに話した事ないのによ(笑)



まさか、カズシットが、和歌山の有名人(笑)だという事がバレたのかな?🤣 まあ、先週の5月25日も、ミリーでライブして来たしなあ。今日のブログは、そのライブについて書こうカナ❤️


そう、5月25日、こちら↓のイベントに出演しました。



練習は不十分。

けど、本番になると、何かが舞い降りて来る。大丈夫か?って言われそうだけど、これは、マジ。色んな意味で、自信がある。過信とも読む🤣


この日のイベントは、ノイズ中心でした。我ら、有害TVも、ノイズなんだよね。ポップやけどね。まあ、ライブの様子については、写真と、動画を参考にしてください(出た‼️  手抜きブログ‼️)





主催のNONAMEは、ノイズ・アーティストではないけど、カッコイイよね。ドラムのピッケルさんが加わったバージョンは、初めて見ました。




ドラさんと、タカシくんのキャラが対照的なのが、また、このバンドのカラーを作り出しているんだよね。今後のライブも、楽しみです。


それから、有害TVとはいつも一緒に出ているPATH。ザキ君も、いつも、楽しませてくれるよね。





毎回、違う表現で攻めて来る。

ヒダゾウと同じく、和歌山のノイズアーティストとして、カズシットは、めっちゃ好きです。


そして、今回、京都からやって来たピーターさん。この方も、ノイズ・アーティストですね。ザキ君とは、また違った表現。





ノイズにも、色々と表現方法があって面白いよね。即興でやっちゃっているんだとは思いますが、そこに適当がない‼️のも、ノイズ音楽の特徴カナと思います。僕のイメージでは、音楽の種類は全く異なるけど、ノイズ音楽って、ジャズなんかが近いような気もする。スタイル的に。


そんなノイズ・アーティストに前後挟まれる形で登場したのが、今回は三番手の有害TVでした。





まあまあ、歌詞は飛んだりしました。だけど、ライブはやりやすかったな。いもとまさやさんのノイズも、いい感じに入って来ていて、原曲が聴こえねーよ‼️という事もない。この日のいもと氏は、そんなに酔ってなかったし。やっぱ、いつものやらかしの原因は、そこ🍺🍻🍾にあるようですね🤣




有害TVの動画も貼っておこう。

誰が見るねん⁉️(笑) 自分が見るんだよ。ナルシストをなめんぢゃねーぞ(笑)





キノコポーズも、毎回やるようになって来たな。オーディエンスが一緒にやってくれるようになったら、最高やね。



そんな感じの、有害TVのステージでございました。今回はMCが多かったなあ。気分的にも、すげえ楽しかったもんね。



こんなカズシットの裏の顔を、職場のタイの女の子は知ってしまったんだろうか。こいつは、何らかの物語の歯車が回転し始めたのかも知れないな。


さて、本日の一曲。



つーか、あの日は、打ち上げで、ミリーのおでんをめちゃくちゃ食べたなあ。ほとんど、一人で食ってたカズシット(笑)



ピーターさんと、ザキ君と、いもとまさや氏は、最恐のノイズバンド、非常階段の話で盛り上がっていました🤣 こんな話で盛り上がっている人達は、あの日の和歌山では、きっと彼らだけでしょうね(笑) まさに、ノイズで、ノイズな夜でした。