多趣味のカズシット。
2023年からは、キノコにハマっていき、その流れで、粘菌にまで興味を持つに至る。
アル中同然の状態だった頃に比べれば、悪い事ではないな。それに、色々と、吸収している。キノコの名称なんかは、まあまあ、覚えて来ている。47歳にして、色々と勉強出来る。ガキの頃の、やらされている勉強とは違うから、吸収もしやすいんだろう。
キノコの標本も、また、進んだ。
恋愛なんかしているより、こっちの方が、はるかに、楽しいのは、僕は元々、こちら側の人間だからでしょう。
こんなの↑は、小学生の夏休みの自由研究で、無理矢理させられるような事だったのに、47歳にして、時間を忘れるくらいに、夢中になっている。人生って面白いナ。
粘菌の標本も、第二弾に突入。
今度、個人的に粘菌捜索に行こうかと考え中でもあります。人間って、どんな事に、いくつから興味を持つとか、解らないからね。酒飲んで暴れている時代は、まさか、自分が粘菌の標本を作る事になろうとは、想像さえもしていませんでしたよ。
十代とか、二十代で、人生って決まらないぜ。47歳になった今でも、自分の人生、予測不能やからね。人生設計なんか、クソ喰らえだ。何が起こるか、分かんねーから、面白いんだよ。
それでは、本日の一曲やね。
早々と自殺を考えているようなヤツは、今日のブログ、これからのブログを、マジで読んでよね。絶対、お前の、その選択は正しくねーって解るから。



