ちぃーす。

朝から、地域の溝掃除をして来たぜ。こんなカッコ↓で(笑)



パンクだろうが、やる事はやる。今のワカゾーどもの共通意識である、めんどくせーは、カズシットには存在しない。自分がやらなくても誰かがやる!って考え方は、カズシットが最も嫌う考え方だ。しかし、労働の後のお茶はありがたいね。


昨日、土曜日は、一日中、メダ活でした。室内メダカの水換えに励みました。



四つの容器の水換えをやりましたが、朝から夕方までかかりましたね。やり始めると、色々と気になるもので。残りは、また後日やります。今日、やりたかったけど、やからね。



水換え終えてから、自分へのご褒美↑です。それから、環境の変化に戸惑うメダカを、安心させるために、餌でごまかしました🤣



神経質やからね。メダカという生き物は。一階で飼っていた室内メダカのティントも、本日、お亡くなりになりました。生き物を飼うってのは、そーゆー事やから、仕方ない。亡くなる命もあれば、新たに生まれてくる命もあるワケで、黒江ブラックも、また増えていました。



こいつらの成長がめちゃくちゃ楽しみです。人間の世の中は戦争とか、そんなんばっかりで吐き気しかないけど、メダカを眺めていると、そーゆーネガティブな事を忘れられますね。


夜は、ライブを演って来ました。

有害TVです。



この話については、また後日に書きますね。まあ、色々とあったからね。本当は、昨日は怪談師で出る予定だったんだけど、怪談ネタが最近弱いのもあったし、25日も有害TVのライブがあるので、ちょっと演っておきたかったんですよ。



アメブロは動画が1分しか貼れないからなあ🤣 ま、ライブの話は、また、後日に書きますね。有害TVは、順調には進んでおります。


それでは、今日の一曲ですね。



さーて、本日、予定していたビーチクリーンも中止になったし、これから、何をしようカナ?って感じですね。とりあえず、出かけます。