最近の画像加工のアプリは、すごいよね。カズシットを、こんなにイケメンに変えてしまうんだから。



実際、こんなツラだったら、モテるだろうよ。好きだった人に、彼氏が怒るからLINEしないで‼️とか言われねーよ。寧ろ、こちらを選ぶだろう(爆笑)


まあ、実現不可能だな。

これは、カズシットのアニメバージョンになるからな。どんなに頑張っても、実際の人間がアニメ化する事は不可能だ。



逆の場合でも難しいぢゃん。

アニメ作品が、実写映画化されたりしたら、絶対に、キャラクターに似ていない❗️と怒る奴が現れるやん🤣 アニメとか漫画の顔を、そのまま、100%再現するって、ほぼ不可能でしょう。それこそ、何らかの加工が必要となる。



アニメの実写化に、文句言ってる人は、結局、それを言いたいだけで、どんな作品でも、とりあえず、文句が言いたいんだろうから、いちいち、取り上げたくはないけどな。どんなに、完璧に、コスプレしても、顔まではアニメ化出来ないという、猿でも解るような答えなんだけど、それを解らない人が多いからな。真顔で、〇〇に似てねー!とか言ってるお前、逆にヤバいぜ?(笑)


人間の顔は実際にはアニメ化出来ない。

こーゆーアプリの中だけの表現となるワケだ。



しかしながら、ナルシストの僕は、この中でも、自分をカッコ良く見せるヒントを得ようとする🤣 そして、気づく。ヒゲだよ。



ヒゲを、こーゆー感じ↑に生やしてみたら、カッコイイぢゃねーか。まあ、こんな感じ↑に、なかなか生えないんだけどな。ちょっと、頑張ってみるか!ってゆー気持ちになる🤣 いやいや、何を頑張るんだろ(爆笑)


こーゆー発想は、カズシットのような、自分大好き人間にしか理解出来ないだろう。カズシットに至っては、それを公言してしまっているからな。普通は、内心で、そう思っていたとしても、公言はしないだろうから🤣


だから、未だ、理想に追いつかねー自分像に苛立ったりもするんです。痩せようとかは、あまり思わない。けど、体は鍛えたいな。最近、平日にジム通いが出来なくなってる。北斗の拳の悪役みたいな屈強なキャラになりたいな。見た目よりも中身だとは思ってるけど、自分を愛している以上、見た目も同じくらいに大事なのである。



現実のカズシットです。

恋愛みたいなもんは二度とする気はないけど、いつでも、カッコイイ存在でいたいね。


それでは、今日の一曲。



画像加工アプリを用いた結果、こんな情けないものもありましたが、



これは、NGという事で(爆笑)