マジで、押し付けて来るヤツ、嫌いだよな。SNSと言っても、ちょっとイラついて来たんで、これから、どんどん切っていこうと思います❤️


まず、理解してもらいてーのは、成功の定義だ。金持ちになる事が成功とか、思ってない人間もいるワケだよ。つーか、金持ちになる事が成功者だ!という考え方だと、人を騙したり、罠にハメたり、最悪な場合、ブッ殺してでも、金さえ手に入れば成功者というパターンも、成立してしまうワケ。実際、今の日本って、そーゆー連中、多いよね。自分が金を得るために、人を利用したりさ。カズシットも、くだらねぇゴミ人間の代表であるヤミ金から金を借りるために、電話番号を勝手に使われているし。マジで気に入らねーの。金が全てのクソ世界。僕は、そこに、人生のテーマがないの。


僕はさ、こっちに魅力を感じている人間なんですよ。



あんたらとは違うんだよね。

別に高級車に興味ないし、ブランド品にも興味ない。金はあっても困らないけど、金持ちになる事が目標ぢゃないの。セレブな生活に憧れたりもしねーし、大体、金持っているだけで、勝ち組だとかほざいている連中に1ミリも共感する部分が無いのよ。カッコイイか、カッコ悪いかで言えば、そんな人間、カッコ悪いと思っていますんで。それは、人それぞれの考え方。あんたらは、そーゆーのをカッコイイ、金持ちになるのは素晴らしい、アイラブマネーとゆー連中を相手にしてください。少なくとも、僕を相手にしている時間は無駄だと思いますよ。もっと稼ぎたい、もっとお金が欲しい、そーゆー人間ではありませんので。ターゲットにする人間を、明らかに間違えていますよ🤣


金は大事だよ。

けど、全てじゃないの。一生のうちに使い切れないような金、要らねーわ。そこに着地点はないの。死んだら終わりなんだから。百億貯めした。でも、使わずに死にました。笑えるか? 金を得る事をゴールにしてしまえば、結局は、そーゆー末路になってしまう。本当の成功者って、金持ちになるヤツよりも、人生楽しんだヤツぢゃねーの?って思う。金があったら人生楽しめるよ。でも、金がなくても、人生は楽しめてしまう。どーゆー意味か。そう、人間の価値観は、全員同じではないという事だ。成功の定義も違うの。望んでいる人間に、望んでいる情報を与えてやればいい。逆に、お前ら、パンクのライブに行くか? キノコ探しに行くか? 興味ないから断るだろ? そーゆー事よ。僕は儲け話には興味ないの。そんな事よりも、粘菌の標本、一つ完成したよー。



それから、黒江ブラックの子供が、またまた、誕生したよー。



僕にとっては、こっちの方が大事なの。こっちの方が感動を覚えるの。ごめん。お金ぢゃねーんだ。


あ、それからね。

ある先輩から、いい話、聞いたの。

金を借りに来るヤツは、友達ではない!って事。自分にとって、別に、繋がりが切れてもいいだろうと判断した人間。つまり、どーでもいい人間だからこそ、金を貸してくれ!と言える。返せなくなって、バックレても別にいいや。って思っているからこそ、そんなお願いが出来る。この時点で、相手から、友達だとは思われていないんだ。悲しい話だけど、友達なのか、そうでないのかを、判断する基準になりそうだな。



金って、人を狂わせてしまう。

幸せになるには必要かも知れないが、要らねー不幸も招いてしまう。そーゆーのは、ニュースでもよく見るだろう。世界の権力者達は、アホみたいに金を持ってやがるけど、人殺しという、人間として、最もクソみたいな行為を、何年も、何年も続けている。そいつらって、幸せか?(笑) そいつらって、成功者か?


は必要以上の金は要らねー。

自分でコントロール出来ないような力は要らねー。他の誰かに評価なんかされたくねーし、自分が幸せだなと思えば、それが、幸せだと思います。


それでは、今日の一曲。



本日のブログは、カズシット個人の考え方であって、皆さんに、それを押しつけるものではありません。賛否両論あろうと、そんな事は知らねーよ。これは、自分のブログであり、自分の思った事を書くブログなんで、これは違うぜ!と思うなら、そーゆーブログを勝手に書いてください🤣 誰にも喧嘩売ってません。金持ちになりたい方は、頑張って、金持ちになってください。応援します❤️