今日から、仕事だぜ、バッキャローがよ。やってられっかよ。こんなアホな動画作っていた時間が懐かしいぜ。



今回の連休は、時間をあまり無駄にしなかったと思う。常に何かをやっていた。何もせずに、ボーっとする時間なんかなかったから、疲れは全然取れていないけど、意味のある休日だったと思う。それに、色々と、吸収したと思う。めっちゃ、学びがあった。色んな人から、色んな事を学んだ。これ、重要だぜ。うまく行かなかったMCも、さらなる可能性が見えて来た怪談も、過去の栄光にしがみつく事なく、今も変わらぬパフォーマンスを続けている王様のライブも、普段はメチャクチャでも、やる時は、しっかりとやる、チャックベリーズの拳銃さんも、後日のブログにも書きますけど、先輩パンクス達との大和川の河川敷での語らいも、連休初日のヴィンテージでの出会いも、全てのシナリオが、カズシット自身にとって、プラスに働いたんよね。冒頭に、バッキャローと書きましたが、そんな事は1ミリも思ってないです。


この連休、エバーグリーンと、マツゲンにはよく行きました。昨日のラストのお出かけは、ヒラマツでございました。地元以外の人からすれば、意味不明だろうな。これ、和歌山にあるスーパーの名前です。スーパーというのは正しいのか、どうか、解りませんが、まあ、買い物する所です(笑) 意外に楽しくてね。ジャガイモとかシイタケ買う時も、良いものを選ぼうと頑張っていましたよ。こんなルックスではありましたけど🤣



一人暮らしではないカズシットは、買い物は、親任せでした。が、父親がまともに歩けなくなり、母親も足を悪くしてしまったので、せめて、家にいる連休中は、自分がやろうと思い立ったんだけど、買い物が面白すぎて、ハマりましたね。


ボランティアもやりましたよ。

和歌山城の清掃ボランティアですね。5月5日ね。さあ、カズシットを探してみよう↓(笑)



ゴミ少なかったんだけど、タバコの吸い殻をめっちゃ拾いました。ちょっと歩けば、灰皿があるのに。みんな、僕の父みたいに、まともに歩けないんですかね? それなら、仕方ねーけど。灰皿持って行動しましょう。


このように、内容の濃い連休でございました。一方で、タイミング合わず、遊べなかった仲間もいます。どうしても、長い時間を遊ぶのは無理だからなあ。もう少し、自分で、時間調整がうまくなって来たら、この状況は少しは変わると思う。今回の連休は、まあまあ、それが、うまく出来ていた。だけどさ、超無計画な出たところ勝負みたいな遊び方は、好きなんだけどな。このように↓(笑)



カズシットと、ゴローさんでした🤣

大和川の河川敷で、パンクの先輩達と集まって騒いだあの日は、すごく楽しかったな。この事については、また、後日のブログに書きますね。


それでは、久々の仕事に行って来ます。パワーアップしたカズシットを楽しみにしてやがれ。サルどもよ🤣