連休終わったけど、当然ながら、ブログは追いついてないので、内容は、連休中の事になります。工藤静香から、友達申請が来る程、有名人なカズシットです、


朝から笑わせてくれるぜ。それでは、ブログ書いていきましょう。


5月4日です。
ジムから始まる朝でした。この日のジムは、何となく疲れたナ。本当は、この日、弟と、ラーメンでも食いに行くか❤️という話になっていたんだけど、連休中なんで、やめとこうぜ!という事になった。昼の買い物に行く。エバーグリーンと、マツゲンについては、何処に何があるか、理解しているレベルだ。チキンラーメンを買って、鰹節を振りかけて食べる。うまいぢゃねーか🤣

その夜は、チャックベリーズに行く。のばさんが来るかも知れないという情報を得たので。我が家から、チャックベリーズまでは遠い。和歌山なのに、和歌山市駅から電車で、難波駅に向かうくらい、時間がかかるのだ(笑) 今回は、電車とバスで移動。家を出てから、一時間程で到着した。この日は、素和歌と、ティナ&淳平が出演。マスターの拳銃は、シラフでした(笑) そして、のばさんは来ず😭でした。


素和歌も、ティナさんも、名前は聞いた事あるけど、ライブを観るのは初めてだった。ティナ&淳平は、この日がだったらしいです。パンクのライブではないけど、ライブそのものはすごく楽しめたし、良かったです。中でも、セッションタイムが最高でした。




シラフのマスター、拳銃は、色んな曲をやりました。スタンド・バイ・ミーとか、色々。





実は、出来る人やん。能ある鷹は爪を隠すとは、この事か(笑) ま、この人、酔っ払っていない時の方が、ライブ成功率は、メチャクチャ上がりますよね。それは、間違いないです。



しかし、自分から、セッションやろうぜ!って言ったばかりに、大変な事になっていました。観ている僕は、大爆笑でしたけど。こんなに、長い『ジョニー・B・グッド』は聞いた事ないぜ。



はい、楽しい、チャックベリーズでの夜でございました。



やっぱ、音楽っていいよね。シラフだろうと、普通に楽しめるし、麻薬なんかに頼らなくても、ハイになれるし。音楽の魔法ってヤツ、やっぱ、僕は信じちゃいますね。


そして、チャックベリーズのマスター、拳銃さん、お疲れ様でございました。僕が帰った後も、セッションは続いたみたいですね。さらに、ギターの腕を上げた事でしょう。ブラックサバスのギターソロを普通に弾けるようになってたら、怖いな🤣



驚きなのは、パンクにしか興味なかった拳銃さんが、お店をやる事により、色んなジャンルの人と交流を深めている事かな。ダンビラの拳銃の無茶苦茶な面しか知らねー人は、めっちゃ、ビックリすると思います。この人は、やる時はやる人ですね。確かに、そう思います。カズシットも見習おう。