キノコ愛に目覚めた僕は、丸いものを愛する傾向にある。綺麗な球体や円形でなくても、少しでも、丸みを帯びておれば、可愛い❤️と感じてしまう。もはや、ビョーキである🤣


例えば、道を歩くだけで、こーゆー↓のを見ると、目がハートになったりするんだ。



別に珍しいものでも、何でもない、よく見るものだとしても関係ない。先日、大阪の地下鉄で見かけたコイツ↓も言うまでもないな。



メダカも、丸みを帯びているから、やっぱり、可愛い。上から撮った写真では、あんまし、分かんないけどな。




こんな人間だから、キノコなんて、もう、目がハートになったまま、戻らなくなり可能性すらあるよね。可愛すぎて、持ち帰ったキノコでしたが、



今は、こんな事↓になってしまっています。ドクベニタケは、もう、終わったけど、残りのは、まだ、キノコってるのにな。



カビだよなあ。ピンセットで取り除くしかねーな。ちょっと、ブログの内容からは脱線しましたが、とにかく、カズシット、丸いものが好きなんですよね。こんなツラ↓して、



僕、丸いのが好き❤️なんて言っちゃえば、ぢゃあ、自分の頭でも愛していろよ‼️と、心ん中で言われたりするんだろうな。