昨日は、怪談ライブして来ました。

うん、盛り上がったね。めっちゃ、満足しちゃいましたわ。




マジで、怪談の方がやり易いよ。そう、イベントのMCよりも。はい、やって来ましたよ。連休二日目。場所は、オールドタイムです。






まあ、ジャンルが見事なくらいにバラバラで、とても面白かった。80年代なら、乱闘になっていた可能性もある(笑) 今は、令和だから、そーゆー事は起きないけど、それでも、やや、全体的にキンチョー感があるように感じたのは、僕が、ただの観客ではなかったからだろう。









それぞれのバンドが、自分達が一番カッコイイぜ‼️というスタイルで、ライブをやってくれていたから、イベントとして大成功だったと思う。観客として来ていたら、最高に楽しめたと思う。


こんだけ、ジャンルがバラバラのカオスティックなイベントを、綺麗に終わらせたのは、ネオ・ファンタスティックでしたね。会場全体が、ハッピーになった瞬間を見た。やっぱり、ロックの力は偉大だよ。




ネオ・ファンタスティックのライブを観た事で、今回のカズシットのクソMCも、浄化されてしまったかも知れないね。


この素晴らしいイベントの、唯一の汚点は、まさに、この男↓だった。



いやいや、こいつの存在、このイベントに必要ねーだろうよ。周りが先輩ばっかりになって来て、馬鹿みたいにキンチョーしやがって、言いたい事も言えない、こんな世の中じゃ、ポイズン!になってたよ。



もはや、自分のキャラも見失い、しかも、ほとんどのヤツが、MCなんて聞いてないし、マジで、あかんわ!と思った時、拳銃が言ってくれた。自分らしくやれ‼️と。




クソMCは、クソMCのまんまだったが、あの一言がなかったら、クソMCにさえ、ならなかったと思う。それに、いじってくれた寺町ヨーコさんや、応援してくれたチカ姉さん、かなこさんがいたから、最後まで乗り切れたと思う。本当に、感謝している。





まあ、それぞれに、それぞれだけど(笑)、僕は、いい先輩に恵まれている。そんな事を、47という年齢になった今でも感じられるんだから、やっぱ、ライブシーンはいいよね。


それから、ネオ・ファンタスティック。

ライブ終わってから、CDを買いに行ったら、ドラムのKUNNYさんがいて、色々と話が出来ました。





つーか、何枚写真撮ってもらってんだよ(笑) 僕の話をしっかり聞いてくれる、優しい方でした。


普段は打ち上げには行かないんだけど、連休だから、まあ、いいカナ❤️と、打ち上げにまで参加。ネオ・ファンタスティックのボーカリスト、ハリケーンさんの隣でした🤣 面白い人でした。たまに、僕が入っていけない話を、僕を挟んで、寺町ヨーコさんとするもんだから、困りましたけど(笑)





MCがうまく行かなかったのは、マジで悔しいけど、無駄にはなってない。だって、あれを思えば、昨日の怪談はめっちゃ、やり易かったもん。とにかく、最終的には、いい夜になりましたね。また、一つ、成長出来たと思います。


翌日、腕章と缶バッジを外して、



衣装として使った、ナッパ服を洗って、干しました。



ハリケーンさんが、僕のナッパ服にも興味持ってくれていたな。アナーキーのマネなんですよ❤️と言っておきました🤣 まあまあ、値段しましたけどね(爆笑)


それから、しばらく、部屋でのBGMは、こちら↓でございます。



やっぱり、いいね。

このバンド、僕は、大好きです。