Facebookの投稿が、友達のみの公開にしていたはずなのに、全体公開になっていた事にムカついて、iPhoneにチョップを喰らわせたら、ビビ割れがさらに進むという当然の結果を引き起こしたので、いよいよ、長年、一緒に過ごしたiPhoneとも決別の時を迎えようとしています。使い慣れているヤツから、また、新しいのに変わるのは、ストレスだけどな。


今日から連休が始まったワケですが、朝からジムに行きますよ。そして、今日の予定は、これ↓ですね。



ストレスは蓄積されておりますけど、暴走しないように気をつけます。怪我しないように、怪我させないように。もう、大人(笑)なんだから、気をつけようと思います。が、あの場にいたら、結局は、暴れちゃうのですが🤣 愛はあるので、オッケーという事で。


それから、明日は、キノコ観察会に参加してから、イベントのMCをする事になっています。自分のライブよりも、キンチョーするんだよな。



まあまあ、練習してましたよ。仕事中、マスクの下で、ずっと、ブツブツ言うてるヤツになっていました。昨日までの仕事は、MCの練習か、ダンビラの作詞に使っておりました。ダンビラの作詞の方も、とりあえず完成という事で。6月に一回、合わせる事になっています。うまくいくカナ?と、やや、不安でありますが、その前に、明日のMCだよ。過去に二回、ずっこけているだけに、こちらの不安は、やや不安というレベルではございませんね。けど、やると決めた以上はやるぜ。なめんなよ。



なぜなら、僕は、紀州★カズシットだぜ。今までも、このような不安を、幾度も乗り越えて来たワケで、その度に得るものもデカイって解っています。職場の連中の一部しか、知らない、僕のもう一つの顔が、カズシットであり、こっちがホンモノの自分であります。そーゆーワケなので、全開で頑張りますよ。


それでは、ジムに行って、家事シットやね。それに、メダカの採卵も待っているぜ。今日も、一日、楽しもうか。