有害TVのライブ(後日にブログに書きます)の翌日。カズシットの朝はジムから始まった。



前日のライブは盛り上がり、帰宅も、まあまあ遅かったのだが、そこから、三時間くらいの睡眠を経てのジム。そして、帰ってから、メダカの餌やり、植物の水やり、風呂洗い、洗濯を行い、午前中に、紀伊宮原に向かって出発。電車旅。駅から、歩いて、有田川を渡る。





その先にあった帝成楼に行く。開店前に、既に行列が出来ているような人気店。




タマネギ好きには嬉しいな。すごくボリュームもある。昨日は、もう一軒行く予定だったから、大盛りにはしなかったし、ラーメン単品にしたんだけど、普通の人間なら、これで、もう満腹だろうね。そう、普通の人間ならね。


普通の人間ではないカズシットは、当然、二軒目に向かう。お店は、まるみや食堂だ。



ここのカツカレーが、ボリュームあって、美味しくて、最高でした。店内が、もう、昭和的で、懐かしく、店のおばちゃんと、客との会話が、すごく温かいんです。全てが良かったですよね。




カレーも、しっかりと味わいました。

食べても食べても、減らないカレーに幸せを感じましたね。


だが、これだけ食べると、運動はしなきゃならねー。という事で、紀伊宮原から初島まで歩く事にしました。歩いた事のない道を歩くのはいいもんですね。




川沿いには鯉のぼりもありました。そろそろ、五月やのう。本当に月日の経過は早いものであります。そして、春になると、昆虫も姿を見せますが、種類の違う蝶々同士が、愛し合っていました。




蝶々は、人種差別に励む人間どもよりも賢いのかも知れません。既に、人間は、昆虫以下の頭脳を持つ下等生物になってしまったんだろう。まるみや食堂でも、テレビは、クソみたいなニュースをたくさん、吐き出していましたし。そんな世の中には、このを捧げますよ。






話は逸れましたが、なかなか、いい運動になりましたよ。しかし、やばいくらい、何もないな。こーゆー楽しいものはあるんですけどね。



この後、ウォーキングは、箕島、初島まで続くのですが、写真を撮る元気もなくなっていたな。


何やらポップなデザインになった無人駅である初島駅に着いた時、



紀州★カズシットは、こんな顔↓になっていましたよ。



さすがに、初島から、宮前まで帰って来るという、無謀な事はしませんでした。まあ、それくらいした方が、ブログも面白くなるんだろうけどね🤣 三時間くらいしか寝ていない僕には無理でしたね。


紀伊宮原、また行くでしょうね。

色々と、見たいものもありますから。例えば、夜泣松とか。



怪談師カズシットの血が騒ぐぜ。こーゆーのを見たいという事は、そーゆーのに、取り憑かれちゃっているのかも知れないナ。まあ、別にいいけど。そんなカズシット、怪談ライブも決まりましたよ。



これ↑です。

酒やめたカズシットだけど、アルコールに取り憑かれていた頃よりも忙しいですよ。やる事はたくさんあるのに、新たにやる事をまた加えるという。そんな人生もありでしょう。