カズシットの休日は、やる事が多いんだ。皆さんは、まだ眠っているであろう、早朝から、ジムに行き、帰って来てからは、メダカに餌をやり、植物に水をやって、コケテラリウムの作品作りだ。




んー、まあまあかな。

もっと、いいのが作れそうだけど、まだまだ、心に余裕ないな。


続いては、風呂洗いだ。

風呂洗いは、カズシットの朝の日課の一つ。母親が腰を悪くしてからは、出来る限り、僕が担当するようにしている。そこからは、YouTubeなどを見て過ごす。テレビはシャットアウトやね。大河ドラマと天気予報以外は基本的に見ない。


昼食は、海南。

二軒行く。食う時は食う。食わない時は食わない。それが、カズシットのスタイルだ。



こちら↑は、一軒目。

韓国風居酒屋梨花です。ホルモン丼を食べました。美味しかったですね。



若いお客さんが多かったなあ。

ボリューム、めっちゃありましたが、二軒目も行きました。はい、馬鹿です。二軒目は、楠本屋です。ラーメンですね。




これが、また、うまいの。

あ、食べログぢゃないので、基本、うまいしか書きませんよ。料理人でもないのに、料理について語れるかよ。うまいもんは、うまいんだよ。それ以上に何かあんの?(笑) 全国の食べログに喧嘩売るつもりはないけど、文句言うなら、それより、うまいもんを、てめーが作ってみろや💢と、いつも思ってます(爆笑)


こんだけ食べたら、ウォーキングしないといけないよね。つーワケで、歩いて帰宅。やって来たのは、紀三井寺緑道です。元々は、路面電車が走っていた道ですね。



こんな↑古いトンネルが現役で使われております。これ、明治時代のトンネルだったりします。落書きしてるアホもいますけどね。



心霊スポットにもなっていますけど、カズシットは、このトンネルは史跡として見ていますよ。アホみたいな落書きをされないように、重要な史跡である事を、もっと伝えないといけないよね。


紀三井寺緑道では、花や、キノコを楽しみました。






こーゆーのは、山よりは劣るけど、それでも、町中で見られると嬉しいですよね。カズシットにとっては、美しい女性よりも、こっち↑なんですよね。もう、そーゆー人間になってしまいました。


家に帰ってから、しばらく眠る。

そして、鋲ベルトの修復です。五百円にも満たないくらいの安値で購入したヤツだけど、修復しまくって、今も使っています。



パンクなアイテムは、高価でなくてもいい。つーか、値段にしてみれば安くても、僕にとっては、長年付き合った彼女のようなもんだ。五百円未満の彼女(爆笑)


それから、気温も暖かくなって来たので、そろそろ、あの季節の到来って事で、産卵床を買いに走る。



どうよ?

やる事はたくさんあるだろ?

これが、今のカズシットのライフスタイルだ。そして、幸せな時間でもある。自分の好きなように過ごしているだけ。やらなきゃいけない事ぢゃなくて、やりたい事ばかり。それで、いいぢゃん。人の電話番号を、緊急連絡先にして、ヤミ金という人間のクズから金借りて、返済出来ずにバックレているようなヤツと違い、人には迷惑かけていないんだから。