まあ、今週は、あの腐れヤミ金野郎のクソメールのおかげで、イラつきMAXの週となってしまいましたね。



ヤミ金対策のため、連夜、訓練に励んでおり、まあまあ、筋トレになっています。しっかり、腕を痛めておりますが😂 あえて、これを、ギターの練習と呼んでおります。いつでも来いや、豊田。


こんな、悪に染まりつつあるカズシットを癒してくれる存在が、メダカであります。



↑夜桜のヴィヴィアン。



↑黒江ブラックのサンボ。



↑ヴィヴィアンの彼氏のテムジン。



↑亡きラインの子。


イライラした時は、メダカを見るに限るぜ。それだけで、気分は変わります。キノコとメダカを知っただけで、いつでも、怒りの炎を、少しでも弱く出来るんだよね。ありがたい存在だ。


そろそろ、桜の季節も終わりだね。とか言っちゃうと、桜に怒られますよね。だって、桜って、別に、花が咲く季節をメインにしているワケぢゃないもんね。夏も秋も冬も、桜はいますよ。なめんなよ。・・・で、数日前のジムの帰りに、桜を見ていたワケですけど、桜の花って、下にも咲いていたりするのね。




みんな、上ばかり見ているけどさ、実は色んなところで、花が咲いているんだよね。じっくりと観察したら、桜も面白い木だよな。なんて、思ったりした。



キノコも、メダカも、桜も、一生懸命に生きているんだよね。この前のキノコ観察会で、僕を驚かせたミミズもね。人間は、一生懸命に生きてるか? 金という魔法の紙切れのために、生かされているとしか思えないけどね。あんなもんがあるために、戦争も続いているし、小さな狭い世界でも、あんなもんのために、友情も恩も踏みにじるヤツがいたり。悲しい生き物だな。そんなの、生きているって言わねーよ。


人が雑草として嫌う、路上の植物の方が、マジで、カッコイイよな。最近、自分は、人間である事が、本当に嫌になるぜ。一番賢い生物なのに、一番愚かな生物に思えてしまう。



↑路上の植物。カッコイイだろ?


生きるために、紙切れを手に入れようと頑張って来たはずなのに、紙切れを手に入れるために生きているよね。どんな手段を使ってでも、それを多く手に入れる事が、幸福だという、権力者の罠にハメられて・・・。くだらねーわ。


深夜に、たまに、何か食べたくなる。

残っていたサンドウィッチと、ミカン。そして、コーヒー。僕の幸せって、それだけで得られる。



それでいいんだよ。

僕の人生に、大金なんか必要ないぜ。楽しんで暮らしていけるだけの分の金があれば、それでいい。ないところから、わざわざ、無理して作り出さなくていいんだ。日本という国は、そーゆー意味では発展途上国だ。全然、先進国ではないな。金を最強の存在にしている限り、ヤミ金とか詐欺師みたいなアホが、これからも、汚い生命活動をしやがるんだろうな。害虫害獣を駆除するのなら、こーゆー害人も駆除すりゃいいのによ。国土の狭い日本に、こんな連中を住まわせる余裕あんのかよ🤣 カズシットが総理大臣なら、詐欺師、ヤミ金、ぼったくりバーは関わっただけで全員、確実に処刑してやるのに(笑) しかも、即日に、公開の上、斬首刑だぜ(笑) 奴らには人権など無いからな。