久しぶりにキノコの幻覚を見た。こらこら、誤解すんなよ。キノコで幻覚‼️ぢゃないぞ、キノコの幻覚だぞ。ちなみに、ビョウタケでした。重症やな(笑)



こんなイメージ↑です。天井に上がっていって、消えました。爆笑してしまいましたよ🤣


さてさて、そんなキノコ愛好家、カズシットでありますが、メダカも大好きです。春になると、メダカも、活発になって来ますよね。




メダカ飼育者にとっては、メダカが泳ぎ回る春到来は嬉しいですよね。冬のメダカは、マジで、ノリ悪いもん。いよいよ、メダカのシーズンやね。カズシット、今年も容器を増やそうと思ってますよ。家の裏にも、メダカエリアを広げたいナ❤️と思ってます(笑)


それから、カズシットの趣味と言えば、コケテラリウムも忘れちゃいけない。またまた、最近、作っちゃいました。しかしながら、置く場所がないという(笑)




だんだんと、レベルは上がっていますよ。でも、まだ、作品として展示出来るレベルではありませんので。本当に、すげー作品を見て来たからなあ。値段がつくとしたら、30円くらいかな?🤣 30円でも高いくらいや。コケテラリウムは、これからも、どんどん作っていきますね。


コケテラリウム製作のついでに、キノコが生えるかも知れない花弁も、容器に入れておきました。生えて来るか、どうかは、分かりませんけど、確率が1%でもあるなら、試してみたいからね。



かつては、朝まで酒に溺れ、子供達が通学する時間帯に、路上で目を覚ました事もあるカズシットだけど、随分と変わったもんだろ? 賛否両論はあっても、結局は自分の人生やからね。自分が、それで喜んでいるのなら、それが正解なんですよ。



カズシットにとっての、パンクというのも、かつてとは全然違います。やはり、それは、ストレートエッジの原点であるマイナースレット とか、ホームレスを救済しているレベル・ライオット や、マージナルとか、最近、知った人種差別と戦うスキンヘッズのジ・オプレストとか、様々なバンドに影響されているよね。そして、そこから、カズシットのパンクというのが生まれるんだろうよ。そんなカズシット、19日にサウンドトイボックスにて、有害TVで、ライブです。



それから、五月、有害TVは、ミリーでも出演します。



やりたい事は積極的にやろう!と思ってます。家の状況もあり、全てが実現出来るとは思っていません。それでも、やりたい事はやろう!という姿勢は崩したくないね。とにかく、今が一番楽しいという状態でいたいよね。過去は、どうでもいいですわ。どうしようもないから。大事なのは、今であり、これからなんだと思って生きています。なめんなよ。