3月13日、仕事は有給休暇。

梅田までダムドを観に行きました。が、カズシット、梅田が大嫌いなんです。大阪駅の時点で、もう無理❗️って状態でした。あの人の多さはしんどい。大阪、東京で生活出来ない人です🤣


梅田に来て、一番最初の写真が、これ↓です。



この木は絶対にヤバイ木でしょう。今回は触っていませんよ🤣


夕食は、こちら↓でした。



店のお姉さんに写真撮ってもらいました。



カレー大好きカズシットです。これから、激しいライブなのに、こんなに食って、大丈夫か?って話なんだけど(笑)


会場に着くと、梅田の住人とは違うパンクス達が集まっておりました。実は、カズシット、場所が分かんなくて、革ジャンに赤いベレー帽の連中を探して、ついて行ったのです。そしたら辿り着けたんです🤣 どんなナビよりも、分かりやすいナ❤️ 


ダムドを観るのは、7年ぶりだっけ。すごく、楽しめるギグでしたよ。今回は、シド・ヴィシャスのバンド、ヴィシャス・ホワイト・キッズでもドラム担当だったラット・スキャビーズも参加していたので、カズシット、テンション上がりまくりでした。










写真NGのため、ぼかしています。ご理解、よろしくお願いしますね。まあ、どちらにしても、写真では伝わらないなあ。好きな曲、全部やってくれました。歳は重ねていても、いつまでも、パンクをやってくれているんだよな。そんなダムドを観ていたら、勇気の炎が燃え上がるぜ。




↑顔出しNGのため、編集しています。



↑地元のパンク仲間です。 


会場には、仲間達もたくさん来ていて、それも、楽しかったです。家を出てから、ライブ会場に来るまで、まさに、孤独やからね。もちろん、帰りも、また、孤独やけど、帰りは、ダムドからパワーもらってますもんね。パンクファッションを見て、ヤバイヤバイと言いやがるクソ野郎に、ヤバイのは、テメーの脳だ!と大きな独り言を吐き捨ててやりました。はい、独り言やから、喧嘩にはなりませんよ🤣 つーか、こいつら、ヤバイしか言えんのかよ(爆笑) バカの一つ覚えとは、これを言うんだろうな。


そして、翌日。つまり、昨日。

出勤する際、しっかり、ダムドに影響されているカズシットが、そこにはいました。



んー、楽器でも覚えようかな。とか思ってしまうね。キャプテン・センシブル、すげー楽しんでましたね。今でも、目を閉じると、映像が浮かび上がる。やっぱ、パンクは最高だよ。


さて、本日。

全く絡みのない人の送別会です🤣 しかも、ノンアルです。どう乗り切るのだろうか?(笑)