ストーブに灯油を入れる作業が、なかなか、仕事を思い出させてくれる嫌な作業だと知った🤣


カズシット、昨日は、ビーチクリーンに参加して来ました。一昨日は、岩出のチャックベリーズで、急遽、出演(客なのに🤣)しました。もちろん、昨日も、朝からジムに行き、ちゃんと風呂掃除もして、やる事もやっておりますが、実は、まあまあ、スケジュールが詰まって来てます(笑)


観に行く予定のライブとか、城を見に行く予定もあったり、怪談ライブ、ボランティア、キノコ観察会、絵の展示、有害TVのライブ、新生ダンビラの打ち合わせ、もちろん、普通に働いてもおります。スケジュールが詰まっているけど、自分のやりたい事なんで、しんどいとは思いませんが、うっかり予定入れてあるのを忘れて、その上に新しい予定を入れてしまうという事も発生しております。だから、手帳と、セクシーで、美人な秘書が欲しいですね。



鳥山明さんや、さくらももこさんが亡くなった。人はいつか、必ず死ぬんだよ。生きているうちに、色々やらないと後悔する。僕は働くだけの人間にはなりたくない。ただ、今日は疲れているので、ジムも休み、仕事だけをやる一日にしよう。明日から頑張ります❤️