いきなりだけど、アダム・アントです。



その昔は、こんな感じ↓でした。



カッコ良く年を取っていますよね。まあ、日本人の多くは、いつまでも、過去の幻想を求めて来る愚かな民族です。スターは年を取らないと本気で思ってやがる。昔のアイドルの現在の姿を見て、劣化したとか言いやがるけど、てめーらは、彼ら、彼女らがいたフィールドにさえ立っちゃいない。そんな人間が何言ってやがる(笑) 笑わせてくれるぜ。


そして、逆の場合もある。

紀州★カズシット。二十代の時の写真が、これ↓だ。



絶対、今の方が若いだろう(笑)

それに、今の方が、健康的だし、体力もあるし、もうちょっと賢い(笑) よく、昔に戻りたいって聞くし、僕もそう思った事はあるけど、この写真↑を見たら、絶対戻りたくねー😂と思った(爆笑)


あのさ、ドラえもんなんかいないんだから、人間は過去には戻れないの。結局は、前に進むしかない。だったら、今を楽しんで、これからを楽しむしかないぢゃん。カズシットは、確実に昔よりも、人生を楽しんでいると思う。そりゃあ、確かに、一般的に見れば、負け組だろうけどよ。でも、実際、自分達を勝ち組と称して、威張っているクソッタレどもよりも、楽しんぢゃってるワケだ。ぢゃあ、お前ら、負け組に負けてるって意味やん🤣 


そんなカズシット、昨夜は、チャックベリーズにいました。久々に、拳銃と、ダンビラビラビラ時代の曲を演りました。



本人達も忘れているような曲もあるなあ。爆笑しながら、音出していました。つーか、拳銃と、13年前のライブ音源聴いていたら、本当に、これは俺達なんだろうか?と思う事が多々あったぜ。



ライブ中に、爆竹とか、もはや、80年代ぢゃねーか。聴いていて、テンション上がる。あの当時は、必死だったから、余裕なんてなかったけど、今振り返ると面白いよなあ。ベースの咲が、もうダンビラ抜けたい!とステージで叫んでいたりね。この時、もう解散が決まっていたんですよね。あの頃のメンバーの関係は、まあまあ、グチャグチャでした🤣 



まさか、あの日が笑い話になろうとはな。やっぱ、そーゆー意味では、僕も、年は取ったな。それって、悪い事ぢゃねーな。そして、昨日、唯一、合わせる事が出来たダンビラビラビラの曲は、これ↓でした。



友人の結婚式パーティーに出演した時に、その場で完成した曲なんだよね。つーか、結婚式に、これをやるか?(笑) しかも、その当日は、拳銃と二人だけだったんよな。そこに、のばさんが駆けつけてくれて、演れたんだよ。今も覚えている。んー、思い出やなあ。過去よりも、今であり、これからだと書いているけど、思い出というのは、大事にはしたいよな。くだらねぇ思い出でも、こんなに笑顔になれるんだからな。



そんな事を感じたチャックベリーズでの夜でした。が、原付で、あそこまで行くのは、きつかったなあ。寒過ぎた。それに、僕、多分、もう乗り物、運転出来ないかも(笑) ちょっと煽られただけで、無意識に攻撃的になってましたわ。そんなヤツは乗らない方がいいな🤣 僕、免許証、放棄します(爆笑)