はぁーい。どーも。底辺です。

仕事では、一生懸命やっても、全く報われる事なく、ロッカーさえも、特権階級者に譲ってあげるから、帰るのも遅くなるし。んー、ストレスだわ。仲のいいオッサン達が定年で卒業したら、ちょっと考えようかな🤣 からかう相手がいなくなると、つまんねーからな。


かつては、ストレス発散が、酒でございました。酒って言っても、その辺の奴らみたいに、ビールで乾杯して、ウェーイ🍻ぢゃねーぞ。これ↓だ。



今から思うと、別に酒の味が好きだったワケでもないんだよな。酔うのは目的だったけど、それ以前に、ポケットボトルを出して、飲むというスタイルが、カッコイイと思っていました。僕にとって、飲酒目的の大部分が、自分をカッコ良く演出出来るという点だったんですね。だから、わざわざ、こんなもの↓を作って持ち歩いていました。



アルコールはファッションの一部だったワケですよ。だから、簡単にやめられたのかも知れないね。多分、そこまで、依存していなかったと思いますよ。ゼロではなかったけど。実際、トラブルは起こしているし。記憶もねーし。


僕は、アンチアルコールではないので、飲酒で、ストレス発散は出来ていたと思っています。まあ、そこから、問題が発生したり、二日酔いで翌日が無駄になったりと、決して好転はしておりませんけどね。一時的に、嫌な事や、イライラしている事を忘れる。あれはね、ドラッグですわ。国が認めているドラッグやね(笑)


けどね、今の状況。

僕ね、休日の好きな事をしている時間以外、マジでしんどいんです。色んな事を常に考えなければならない。家の事とか、考えるだけで、死にたくなったりもしますよ。暗闇しか見えてないから。そこに、プラスして、仕事でも、我慢を強いられているワケですよ。それに、どんだけ頑張っても、どうせ、評価はされねーし。家では家で、老害がワケわかんねー事でキレてるし。すまん。そのうち、俺、犯罪者になるかもな。



人間界は大嫌いだ。あの世界では、多少、ラリっていねーと、やっていけないのかも知れない。だから、日本政府は、酒をオススメするんだろうね。余計な事を考えなくていいから、さあさあ、飲んで、忘れて、明日、また頑張ろう。税金のために。・・・なあ、悔しくね? 俺は、この社会も大嫌いだ。反社? 別に構わねーよ。逆に、こんな世の中に、何も疑問も持たず、生きていける奴らの方がおかしいだろ🤣 何も出来ないにしても、これは違うだろ!とさえ思えない事が、既にヤバイのよ。黙って、ファッキンビールで乾杯でもしとけ(笑) お国も喜んでくれるだろう。


しんどいなあ。

もーすぐ、ライブやのに、全くテンションも上がらんぜ。