ある人から言われる。

あなたのような人は、政治家になったらいいと。ん? 僕が、政治家に? こんなヤツ↓が?🤣



いやいや、国滅ぶぜ🤣

けど、確かに、カズシットが、国のトップにでもなったら、世の中は変わるだろうな。何かとおかしい法律は、どんどん変える。詐欺師と、性犯罪者の刑罰をめっちゃ重くするのは間違いない。それから、日本では、一人が二人以上殺したら極刑になるけど、集団が、一人を残虐なやり方で殺しても、極刑になるのは、主犯格のみで、残りの連中は、刑罰の重さも人数割されている感じがするので、カズシットがトップになったら、主犯格だろうが、手下Aだろうが、パシリだろうが、全員極刑にするだろうね。そして、金に執着しねーカズシットは、自分の金を、どんどん、国に使うから、私利私欲のために政治屋をやっている連中からは、憎まれるだろうな。そうなって来ると、邪魔をする奴らは投獄するようになる。この時点で、僕は政治家には向いていないんですよね。海にゴミを捨てた奴らも、間違いなく、極刑にするし、悪人から見れば、まさに恐怖政治になるもんね。ま、カズシット自身、権力に興味ないからなあ。その人は、僕みたいな考え方の人が、政治に関わったら、世の中は変わると思っているんだろうけど、それは間違いないね。今のクソ日本よりは、百倍、良い国になるよ。


実は、先週金曜日に、ある訃報が入ったのね。それは、カズシットも支持しているミャンマーのパンクバンド、レベルライオット ギタリストであるウェインの死。



死因は心不全との事。まだ、若いのにな。レベルライオット は、ミャンマーのファックな軍事政権(クーデターによる)と戦い続けている。人を人とも思わない権力者は、たくさんの国民を殺している。レベルライオット も、当然、身の危険がつきまとうワケで、ウェインの死を聞いた時、絶対に、軍事政権の連中に消されたと思った。それはなかったみたい。しかし、死は、死だ。悲しい話だ。



悪しき権力者に立ち向かう若者の死を、カズシットは悲しく思う。そして、カズシットは一国民でしかないが、このクソ日本が、ミャンマーの人々を絶望させた、過去の出来事について、日本人として謝罪したいです。マジで情けない話です。前首相の国葬に、クーデターにより、政権を奪った、あの悪魔どもを、日本政府は、ミャンマーの代表として招いていたんです。アホか。という話ですよね。そんな事をしたら、クーデターにより政権を奪い、国民を殺しまくっている、あの悪魔どもを、ミャンマー政府として正式に認めたのと同じだからな。なぜ、そんな事が解らないんだろうな。日本人の多くは、あんな軍事政権は認めてねーので、それは信じてほしいです。


ウェインの死は、大打撃でしょうけど、レベルライオット には、どうか、この悲劇を乗り越えてほしいですね。YouTube動画を貼るのはやめたんですけど、今回は特別です。レベルライオット の新曲を貼っておきます。



状況が、状況だけに、いつ削除されるかも分からないので、観れるうちに観ておいてくださいね。反ファシストの歌です。紀州★カズシットは、今後も、レベルライオット を支持します。



彼らこそが、パンクですわ。光栄な事に、彼らから、兄弟と呼ばれているカズシットは、これからも、それに相応しい生き方をしていかないとな。