夢ん中で、恋愛するシーンが出て来たりするけど、カズシット、人にあまり興味ないので、今後も、そーゆー展開はないでしょう。人間なんかよりも、キノコの方が好きです。我が家のツチグリも、たまに開いてくれて、カズシットを喜ばせてくれます。



意外に長持ちするなあ。

それから、タヌキノチャブクロも、まだまだ、健在です。



LOVEとゆーものは、こいつらのために、存在するワードだと思っています。人を好きになったところで、今まで、何のメリットがあったのか、考えるだけでも馬鹿馬鹿しくなります。これは、個人差があって、うまくいくヤツには解らない話です。けどさ、人間ってのは、結局は、自分が好きでしょう。自分を犠牲にして、誰かを守るってのは、漫画の中のキャラクターであって、そんな人間は現実には存在しないし、誰かのために、何かをする事があっても、結局は、良い人と呼ばれて、利用されるだけ、利用されて、終わりって、パターン。僕は、そーゆー経験があまりにも多過ぎた。そんな生き物達から離脱し、今は、すごく幸せだ。好きな人と一緒になる事で得られると思っていた幸せが、それらの事を諦めた時に訪れるんだからな。人生ってのは、死ぬまで答えが出ないもんかもな。


カズシットが愛するものの一つに、メダカもある。久々に黒江ブラックを撮影する。



こいつらは、たまに、水面に来て餌を食べている。冬でも変わらず、毎日、餌を食べているのは、紀州★カズシットのお気に入りであるヴィヴィアンだな。



この子には、冬がないのかも知れない。カズシットが仕事から帰って、覗きに行くと、必ず水面に現れる可愛いヤツだ。ヴィヴィアンは、我が家で生まれた最初のメダカだから、特別な目で見てしまうのかもな。こいつが死んだら、一ヶ月は凹むだろうな。


それから、母親が可愛がっているルナなんだけど、実は、ちゃんと性別を調べてなかったのね。



性別も分からないうちから、ルナと命名していたんだけど、こいつが、女の子だと判明したので、また、彼氏を探しに行こうと思っています。月弓ヒレ長の卵の中にいたんで、月弓ヒレ長の子だと思っていたけど、絶対、楊貴妃だよな。という事は、亡きロンリーの娘か、安珍メダカの子だな。外の卵から生まれているから、安珍メダカの可能性高いな。安珍メダカってのは、安珍というスナックのママさんから頂いたメダカであって、そーゆー品種名ではありませんので、誤解しないでね🤣


ま、そんな感じで、キノコやメダカを愛する生涯独身確定男のカズシットですけど、まだまだ、こーゆー本を読んでいたりしますよ。



こーゆー本を読んで、さらに思う事だけど、人間って色々と、めんどくせーな。何をするにも、いちいち、理由がいるというか。アナーキストの本を読み出して、自分はアナーキストではないなあと思う僕(笑) つーか、大体、一つの思想で完成されている人間なんているのか?(笑) そんなに単純ぢゃねーだろ🤣 それでも、俺は〇〇ニストとか言いたいんだろうな。思想なんてもんは、自然界には存在しないのよ。人間のみ。マジ、人間って、めんどくせーな。大嫌いだぜ(笑) あ? 右? 左? どっちも興味ねーよ。単純と言われたら怒るくせに、単純なんだよな。粘菌の方が、人間より、優れているぜ。