スキンヘッドになって、後悔した事が一つあります。それは、他人と間違えられた事です。唯一無二の存在こそが、カズシットであり、誰かが、カズシットに間違えられる事はあっても、自分が誰かに間違えられる事は、あってはならないのです。だけど、こん前、すれ違ったオッサンに、杉田ちゃん?って聞かれた。杉田ちゃんやな?って。誰じゃい❗️💢って思いましたわ。あー、イラつく。スキンヘッドも、ハゲの人も、ボウズも、日本にはたくさんいるから、個性というのがなくなるんだよな。早くも、スキンヘッドが嫌になり始めたカズシット🤣です。屈辱だわ。杉田ちゃんを捕まえて、ドレッドヘアーにしてやるぜ、バカヤロー。
まあ、そんな事もあり、ちょっとイラついておりますが、カズシット、個性はメチャクチャあるんですよ。見かけは、こんなん↓ですけど、
コケが大好き❤️なんです。これこそ、個性ぢゃねーか。コケテラリウムも、こんなに増えたぜ。
二枚目の写真の一番左のは、購入したものですけど、それ以外は自作です。んー、やばいわ。自分でも、そう思います。若い頃には、コケなんか眼中になかったのに。
元々、キノコリウムってのを考えていて、実際、カズシットの家には、山から持ち帰ったキノコもいるんですよね。
ツチグリとか、タヌキノチャブクロは、まあまあ、劣化しないんだよね。だから、いずれは、キノコリウムに用いる事が出来るんぢゃねーか?と思ったりしています。そう、キノコリウムを作りたいというのが、始まりなんです。そのためには、まず、コケテラリウムから入らないと‼️と思い、研究したり、実際に作ってみたりするうちに、コケにもハマってしまったのです。
↑カズシットの最新作、『山の現実』です。
カズシットは、右脳派だと思います。家族のほとんどは、左脳派。父も、弟も、つまんねーくらい、現実的であります。僕は超非現実的な思考の人間であり、ガキの延長線上にいます。こればかりは生まれ持ったものだから、僕は、無理に左脳派に転じる事なく、これからも右脳派でいたいです。左脳派になったからって、現実が明るくないのは変わらないしね。この世の中も、我が家の状況も、どうせ、良い方向には行かないんだから、自分は残された人生を少しでも、楽しく生きられるようにしたいです。それが、クソッタレな現実への、反逆であると思います。
↑キノコチップスを完食したカズシット🤣
つまんねー事は基本、大嫌いやからね。この世の中はつまんねー。だけど、仕方がないんだ!ってのが、左脳派やからね。右脳派には、そんなクソ現実など、アウト・オブ・眼中だよ、バカヤロー。好きな事をやるぜ。なめんなよ。
というワケで、カズシットの次の作品も、お楽しみにね^_−☆









