ブログ仲間で、職場仲間であるエリナパパさんが、いきなり、TikTokを始めたので、カズシットも、それに便乗してしまい、随分と放置していたTikTokを再び始めております。


やり始めると、また、面白くなって来て、動画を何本もアップしております。



フォロワーさんも、めっちゃ増えております。500人超えとるわ🤣 うん、いい感じ。皆さんに楽しんでもらえたらいいかな❤️と思ってます。


が、相変わらず、AIのチェックがよく分からない事を引き起こすようで、この動画↓が、




なぜか、削除されておりまして🤣 んー、この歌は、ダンビラの中では珍しく歌詞に問題のない歌なんだけどナァ。



その理由が、これ↓ですわ(爆笑)



危険な行為と、チャレンジって(笑) 野外ライブが、危険な行為なのか?(笑) まあ、ステージに立ってるのが、80年代の横山サケビさんだったり、ハナタラシや、ザ・スターリンや、この前、ビデオ(笑)で観たSOB階段だったなら、危険な行為と判断されても仕方ないが、カズシットだぜ? 異議申し立てをしたら、削除は取り消しになったので、まあ、いいでしょう。カズシットがウクレレで作った曲を演奏したら、著作権に違反しているとか言って、動画を貼れないアメブロよりはマシか(笑)


しかしよ、何でも、AIにやらせたらあかんよ。あいつら、完璧ぢゃないんやから。まあ、完璧にされても怖いけどよ。あ、カズシットは、AIには、めっちゃ警戒しておりますので。こんな歌を歌っていますし。



何でもスマホの世の中とか、何でも自動化の世の中とか、はっきり言って嫌いですけど、新しい文化を一切否定するというのも違うので、まあ、一度はやめちまったTikTokだけど、楽しめる方向に使っていこうかなと思います。えーっと、TikTokやっている方は、紀州★カズシットで検索してね😉


そして、昨日は、カズシット、いつもよく行く長浜ラーメンで、ランチタイム。



これだけでも多くて、まあまあ、びびっておりますけど、



そこに、こんなもんまで付け加えてしまうとゆー、暴食を成し遂げました🤣



さすがに、こんなに食べたら、ウォーキングするしかねーだろ!と、浜の宮ビーチまで歩く。



メッセージ性の強い堤防を見ながら、時々、食べ過ぎから来る腹痛に悩まされつつ、何とか、たどり着く。



遠くでは、可愛い鳥たちが一生懸命、泳いでおりましたか、



カズシットも、一生懸命、キノコを捜索しましたよ。



同行させた弟に、海に、キノコなんかあるワケねーだろ!と言われたので、燃えましたね。浜辺に生えるキノコもいるんだぜ。しかし、昨日は見つからず。



海に、キノコなんかいないと笑うヤツの思い通りになってしまいました。ファック。まあ、今日、また、南部へ、キノコ探しに行くんだけどね。見つけたら、ヤツに動画を送りつけてやるぜ。なめんなよ❤️



しかし、浜の宮ビーチは、ゴミだらけだよなあ。片男波よりも、ゴミ多かったぜ。ここも、ビーチクリーンの必要性ありだな。・・あ、TikTokでも、ビーチクリーンの動画、アップしているんで、もし、TikTokやってる人がいるなら、是非、観てくださいね❤️(笑) 良い方向に、TikTokは使って行くんで、よろしく。